


お客様の声
| hanachirusato様 | 投稿日:2026年06月13日 |
おすすめ度:
|
|
|
可愛いゴムをありがとうございました!
三つ編みされるのが好き?(多分……やんちゃな性格ですが、櫛とゴムを見せると寄ってきて梳かしている間も結んでいる間もおとなしく座っているので……)なので、二つセットだったからおさげにしてみました。可愛いです。 |
|
| ラブママ様 | 投稿日:2026年05月17日 |
おすすめ度:
|
|
|
蝶ネクタイ可愛いくて首回りが華やかにになって良かったです
|
|
| ひまわり様 | 投稿日:2026年05月17日 |
おすすめ度:
|
|
|
とっても可愛い。ありがとうございました。
|
|


