



お客様の声
| りんご様 | 投稿日:2026年06月06日 |
おすすめ度:
|
|
|
おまけなのだから何も文句ない。かわいい
|
|
| HIT様 | 投稿日:2026年02月23日 |
おすすめ度:
|
|
|
無料でいただいているのにすみません……クリップ式のリボンだと思っていたのに、リボンではなくて、ちっちゃなハート型のが付いていて、交換して欲しいくらいです。
とても残念でした。 |
|
| アマゾントリオ様 | 投稿日:2026年01月18日 |
おすすめ度:
|
|
|
いつも購入金額に応じて選べるプレゼントで可愛い小物アイテムが商品と一緒に届くのも楽しみのひとつです。今回はリボンピン(ミニパッチン)をプレゼントしていただきましたが、なんと先月にお買い物した時のプレゼントと全く同一のパッチンでした。プレゼントとはいえどれもすごく可愛いものばかりなので、できれば同じパッチンでも色違いとか、色々なバリエーションが手元に揃うとやはり嬉しいので、改善していただけることを期待しています。
|
|


