お客様の声

  • マルママ 様
  • 投稿日:2026年06月14日

着せやすい素材感で発色も綺麗で大満足でした!

  • Rai 様
  • 投稿日:2026年06月14日

シンプルより少しだけ大きめ
シンプルSはパツパツでしたが、切り替えSは丁度よくとっても可愛いです
トイプードル2kg胴回り29~30cm女の子です

  • 820saki 様
  • 投稿日:2026年06月13日

2.7kgトイプードルMサイズでいい感じで着れます。UVケアもできてガーリーな雰囲気が可愛くて今シーズンはたくさん活用できそうです。

  • hanachirusato 様
  • 投稿日:2026年06月13日

可愛いゴムをありがとうございました!
三つ編みされるのが好き?(多分……やんちゃな性格ですが、櫛とゴムを見せると寄ってきて梳かしている間も結んでいる間もおとなしく座っているので……)なので、二つセットだったからおさげにしてみました。可愛いです。

  • hanachirusato 様
  • 投稿日:2026年06月13日

サイズ表を見てSとMの間くらいが丁度いいのでサイズ選びに迷いましたが、着用写真のところにモデルさんのサイズが表記されていたので、そちらを参考にしました。試着したらウエストのところが若干大きめでしたが、マジックテープの幅があるので調節して着ています。
デニムなので色落ちしますが、何回か洗ううちに落ち着いてくるかなと思っています。

三段フリルのデザインで可愛らしいですがデニム地なのでフェミニンに寄り過ぎずカジュアルにも着られるのでいろいろ合わせておしゃれな着こなしが楽しめそうです。お散歩でも通りすがりの人に可愛い~!と言われます。
最近はちょっと暑くなってきたのでまた涼しくなったら着せたいと思います。

  • hanachirusato 様
  • 投稿日:2026年06月13日

KEY MEMORYさんのインスタグラムで、可愛いなと思っていたTシャツが犬の服もお揃いであると知り、購入しました。試着したところ、やや大きめなのがまた可愛かったです。暑くなってきたので、秋になったら着せようと思います。厚めの生地なので秋から春にかけて愛用したいと思います。

  • シュナおばさん 様
  • 投稿日:2026年06月12日

お洋服を着せたいので、あっさりしたハーネスを探していました。服の邪魔をしないいい感じのハーネスです。色も可愛いです。

  • プー 様
  • 投稿日:2026年06月10日

5.1キロ トイプー 胸囲43センチ目安で XL
襟周りに くるっと レースのエリ と ポップキャンディーの ブローチ付き。
普通ぐらいの 生地感、ピンクの色が くすみピンクです
6月に購入でしたので 夏場は 着せないです
秋、涼しくなったら 着せてみようと思ってます

  • プー 様
  • 投稿日:2026年06月10日

5.1キロ トイプー XL パープル 胸囲43センチ目安。
花柄が かわいくて 裾のフリルも 女の子っ感じ。
サイズ感 としては L でも着れたかも…です
余裕あります
白地にちょっと大きめ花柄で 私は好きでしたが
着せてみると  もうちょっと小さい花柄がわんコに合ってたかも…でした。

  • プー 様
  • 投稿日:2026年06月10日

5.1キロ L  胸囲43センチを目安にしています
すそのフリフリが かわいいです
袖ぐりの あきが けっこう 広いです
着丈は 充分過ぎるくらいの 長さあり