犬の服鎌倉ドッグ お客様の声:デニム風キャップ お客様の声 デニム風キャップ 4.6(7件) 1件~7件(全7件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ごーどん 様 投稿日:2026年06月10日 残念ながら、うちのわんこの頭の形には合いませんでした。目に帽子のツバが被さってしまいました。帽子は実際に被せて買う方が良さそうです。 かずぺーマン 様 投稿日:2026年06月09日 ピッたしサイズでかわいかったです。後は、帽子をつけてブルブルしてはずれないといいのですが、楽しみです。 sue 様 投稿日:2026年06月09日 ほどよく目が保護出来きるし生地が柔らかく軽いので うちの子は嫌がらず被ってますよ こちらのキャップは4個目ですが全て丁度良いサイズです。 5キロトイプー割と小頭です。サイズはM, Merci 様 投稿日:2026年04月22日 5.4kgのカニンヘンダックスでMサイズを購入。体型はややぽっちゃりですが、お顔はカニンヘンらしく小さめです。 サイズもピッタリで、とても可愛い。 生地もしっかりしています。今からお散歩が楽しみです。 相良 芳恵 様 投稿日:2026年04月06日 可愛い。良く似合って、ぴったり らいママ 様 投稿日:2026年03月16日 5キロのマルプーにMサイズちょうどいい感じです もっとカラーのバリエーションがあればいいなぁ ママプリン 様 投稿日:2026年03月15日 日射しの眩しさから目を守るのに最適なつばの長さや、脱げにくさもバッチリで、大活躍です。 以前購入していたデニムズボンやつなぎとのコーディネートでカッコよく決まります! 「ワンちゃんがお帽子被ってる!亅と子供達からも注目です。 1件~7件(全7件)