お客様の声

  • ごーどん 様
  • 投稿日:2026年06月10日

残念ながら、うちのわんこの頭の形には合いませんでした。目に帽子のツバが被さってしまいました。帽子は実際に被せて買う方が良さそうです。

  • かずぺーマン 様
  • 投稿日:2026年06月09日

ピッたしサイズでかわいかったです。後は、帽子をつけてブルブルしてはずれないといいのですが、楽しみです。

  • sue 様
  • 投稿日:2026年06月09日

ほどよく目が保護出来きるし生地が柔らかく軽いので
うちの子は嫌がらず被ってますよ こちらのキャップは4個目ですが全て丁度良いサイズです。
5キロトイプー割と小頭です。サイズはM,

  • Merci 様
  • 投稿日:2026年04月22日

5.4kgのカニンヘンダックスでMサイズを購入。体型はややぽっちゃりですが、お顔はカニンヘンらしく小さめです。
サイズもピッタリで、とても可愛い。
生地もしっかりしています。今からお散歩が楽しみです。

  • 相良 芳恵 様
  • 投稿日:2026年04月06日

可愛い。良く似合って、ぴったり

  • らいママ 様
  • 投稿日:2026年03月16日

5キロのマルプーにMサイズちょうどいい感じです
もっとカラーのバリエーションがあればいいなぁ

  • ママプリン 様
  • 投稿日:2026年03月15日

日射しの眩しさから目を守るのに最適なつばの長さや、脱げにくさもバッチリで、大活躍です。
以前購入していたデニムズボンやつなぎとのコーディネートでカッコよく決まります!
「ワンちゃんがお帽子被ってる!亅と子供達からも注目です。