お客様の声






- のあ 様
- 投稿日:2025年11月15日
1歳になったばかりのトイプードル♂4kgにLサイズを購入しました。
このつなぎを着ると、一気にお兄ちゃんになったようです?
着心地も良さそうなので、たくさん着てお出かけしたいと思います。






- のあ 様
- 投稿日:2025年11月15日
初めてのつなぎで、嫌がらずに着てくれるか少し不安でしたが、着心地がいいのか、問題なく着てくれました!
シンプルなので、もっと寒くなったら重ね着もしようと思っています。
4kgのトイプードルにLサイズを購入しました。







- あけぴん 様
- 投稿日:2025年11月15日
冬は、あまり見かけないめっちゃかわいいフルーツ柄に着せやすいお洋服。被り物のお洋服を脱がせる時にすごく嫌がるので、このようなお洋服を探してました。冬のお出かけが楽しくなります。






- MOCA 様
- 投稿日:2025年11月15日
これは待った甲斐がありました。
肌ざわりいいし、とっても上品です。
寒くなって着せるのが楽しみです。
トイプードル2.5キロで重ね着できます。






- にこママ 様
- 投稿日:2025年11月15日
鎌倉dogさんのお洋服はどれも肌触りが良いので、とても気に入っています。柔らかく、着せやすいのもそうですが、デザインも色々で選ぶのも楽しいです。このトレーナーもマストになりそうです。
3.5キロのマルチーズ Mサイズです。






- xaxopi 様
- 投稿日:2025年11月15日
8kg首回り30cm、胴回り45cmの愛犬にLサイズでちょうどでした。伸びが良くモチモチした素材で着せやすいし、そのままでも可愛いですがオーバーオールの下に着せるのにすごく良いです。長袖なので寒い季節も暖かそうです。






- xaxopi 様
- 投稿日:2025年11月15日
8kgの愛犬ですがスムースで首が長いのでサイズに迷いましたが緩いのは嫌なので伸びが良い事に期待してSサイズにしてみました。ピッタリでした!毛糸も柔らかいチクチクしない素材で良かったです。クリスマスカラーでとても良い可愛いです。







- 茶太郎 様
- 投稿日:2025年11月14日
とてもオシャレです。
ボーダーが映えて、道行く方々に褒めていただきました。
二匹犬がおり背中がボーダー柄とブラウンの色違いで購入しましたが、ボーダーをもう一枚買おうかと悩み中です。

