お客様の声

  • マルコメ 様
  • 投稿日:2025年11月14日

商品は可愛くて気に入っていますが、使用している生地なのか、袋から開けた瞬間から、とてもカビ臭いです。そのままでは着せれないので洗ってみようと思います。

  • りこ 様
  • 投稿日:2025年11月13日

とても暖かそうな素材で、寒がりなトイプードルにぴったりです。
去年に続き今年も色違いで買いました。

  • りこ 様
  • 投稿日:2025年11月13日

背中側がボタンでとても着せやすいです。
薄手なので、重ね着もさせやすく重宝しそうです。

  • りこ 様
  • 投稿日:2025年11月13日

柔らかい素材で着せやすいです。
去年に続き、今年も色違いで買いました。

  • チプ 様
  • 投稿日:2025年11月13日

伸びも良くてすごく着せやすいです。
アロペシアXでボディを保護したいので手足までしっかりあるつなぎがとても助かります!
ポメラニアン4kgLsizeでばっちりでした。
追加で同じ形のを買う予定です。

  • チプ 様
  • 投稿日:2025年11月13日

少し着せにくくてなかなか着ることがなさそうです。可愛かったけど着せにくいと面倒なので。

  • モカまま 様
  • 投稿日:2025年11月13日

お安い時に購入しておきましたが、寒くなってきたのでやっと着れます。お袖付きは慣れないので袖口が狭くてちょっと着づらいですが着ちゃえば馴染んでます。3.3kgトイプードル Mサイズでピッタリです。

  • pino 様
  • 投稿日:2025年11月12日

写真通りの色合いで、寒くなってきた秋にぴったりのカーディガンでした。5.7キロでLサイズで、良いサイズ感でした。

  • ののそそ 様
  • 投稿日:2025年11月12日

寝る時にきるベストを探していました。厚すぎず薄すぎず余計な装飾やデザインがないもの。着させやすいもの。ちょうど良いかと思い注文しました。なかなかさがすとないものでこちらの商品が一番近かったです。着せてみたらちょうどよかったです。ひとつ言うことがあるとするならうちの子はビビリなのかボタンをとめる音が結構大きいのでいつもびっくりしてます。

  • まな 様
  • 投稿日:2025年11月12日

可愛くて、暖かい、これから活躍してくれそう。