お客様の声






- マルコメ 様
- 投稿日:2025年11月14日
商品は可愛くて気に入っていますが、使用している生地なのか、袋から開けた瞬間から、とてもカビ臭いです。そのままでは着せれないので洗ってみようと思います。









- チプ 様
- 投稿日:2025年11月13日
伸びも良くてすごく着せやすいです。
アロペシアXでボディを保護したいので手足までしっかりあるつなぎがとても助かります!
ポメラニアン4kgLsizeでばっちりでした。
追加で同じ形のを買う予定です。







- モカまま 様
- 投稿日:2025年11月13日
お安い時に購入しておきましたが、寒くなってきたのでやっと着れます。お袖付きは慣れないので袖口が狭くてちょっと着づらいですが着ちゃえば馴染んでます。3.3kgトイプードル Mサイズでピッタリです。







- ののそそ 様
- 投稿日:2025年11月12日
寝る時にきるベストを探していました。厚すぎず薄すぎず余計な装飾やデザインがないもの。着させやすいもの。ちょうど良いかと思い注文しました。なかなかさがすとないものでこちらの商品が一番近かったです。着せてみたらちょうどよかったです。ひとつ言うことがあるとするならうちの子はビビリなのかボタンをとめる音が結構大きいのでいつもびっくりしてます。


