お客様の声

  • ちくわ 様
  • 投稿日:2025年11月11日

厚すぎず薄すぎず今の時期ちょうど良いです。被って着るのが苦手なシニアチワワにMサイズでちょうど良かったです。

  • ノアレオ 様
  • 投稿日:2025年11月11日

どうしても欲しかった服が品切れで、問い合わせた所とても丁寧に対応して頂きました。サイズ違いの多動飼いなので、お揃いにしたくてダメ元で相談したら対応してくださり助かりました。沢山可愛い服、そして色合いも好みの物が多く、これからも楽しみに購入させて頂きます。

  • 蘭and蓮れん 様
  • 投稿日:2025年11月11日

以前は、違う色を購入
着せやすいしお洒落なのでリピしました。
今回は、蘭と蓮れん姉妹に購入
めっちゃ可愛いし、お散歩時に大活躍です?

  • 蘭 様
  • 投稿日:2025年11月11日

家は…3頭の多頭飼い
シニア犬からパピーまで?
本当はシニア犬のりくに試したかったのですが
何をしても食べてくれなくて?
2歳の蘭へ食べさせました。

  • 月くん 様
  • 投稿日:2025年11月11日

裏起毛のトレーナー生地です。4キロのマルチーズのミックス犬ですが、ジャストフィットでした。
伸びはありません。うちの子は一番気に入っていました!

  • 月くん 様
  • 投稿日:2025年11月11日

よく伸びますがフィットしていました。かわいいです。

  • 月くん 様
  • 投稿日:2025年11月11日

柔らかく肌触りもよく、よく伸びるので着させやすかったです。

  • 井上 様
  • 投稿日:2025年11月10日

柔らかくて着ていても負担にならないようで良かったです。

  • ハニちゃんグランマ 様
  • 投稿日:2025年11月10日

ワンピースを購入しました。画像通りかわいいデザインでお値段もお手頃なのに品質も良いです。4ヶ月のトイプー1.6キロで肩が少しだけ大きい印象でした。

  • ハニちゃんグランマ 様
  • 投稿日:2025年11月10日

トイプー1.6キロでいちごのタンクSサイズを購入しました。初め見た時は小さい?と思いましたが着せてみたらぴったりでした。品質も良くデザインもとてもかわいいです。