お客様の声






- ハニちゃんグランマ 様
- 投稿日:2025年11月10日
まだ4ヶ月のトイプー女の子ですが、フリフリのお洋服を探していたところ私好みのこちらのワンピースを見つけました。
1.6キロでSサイズピンクを購入し、肩が少し大きいかな?という印象です。もう少し体が大きくなると思うのでサイズは悩みましたが品質も良く画像通りでとてもかわいいです。






- ちょこっと 様
- 投稿日:2025年11月10日
チワワ2.6kgでMにしました!
少し後ろ脚は長いかなぁ。他は問題なしです。
もこもこでとっても暖かそうなので雪降ってから着せるのが楽しみです。とっても目立ちそう!!







- もこちゃん 様
- 投稿日:2025年11月10日
生地が柔らかくのびるので、高齢犬にも着させやすくてとても気に入っています。
サイズは他ブランドと比べると小さめなので、うちは3.6キロでLサイズがぴったりでした。








- あい 様
- 投稿日:2025年11月10日
13歳の男の子に着せようと思ってましたが、
少し背中が曲がっているせいか、サイズが大きくて、もう1サイズ小さくても良かったです。なので、9歳の女の子に着せてみたら、ぴったりでしたので、早朝寒い時に着せています。生地の伸びがよく、手触りもよく、商品はとてもいいです。同封されていた、おすすめ商品のチラシが、モデルさんたちも可愛くて欲しくなりましたが、その商品の番号か何かあれば、探しやすいなと思いました。服は、ちゃんと袋に入っていて、衛生面からも、とても好感が持てました。
ありがとうございました。また次回購入を検討させていただきます。






- クラン 様
- 投稿日:2025年11月09日
鎌倉ドッグさんの洋服は肌触りがよく優しい色合いの洋服でいつも愛用させていただいております。
シンプルなデザインに可愛さもありグッド?でした?






- みるく 様
- 投稿日:2025年11月09日
中綿が入っているので真冬のお出かけや通院にちょうど良いです。うちのコはシニア犬でかなりの寒がりですが、このコートを着せて寒い冬を乗り切りたいです






- みるく 様
- 投稿日:2025年11月09日
真冬のお出かけや通院用に購入しました。普段はLサイズですがお洋服の上から着せる為にワンサイズ大きいXLにして大正解でした。これは袖が有るので、ベストより暖かいと思います。

