お客様の声

  • メイ 様
  • 投稿日:2025年11月08日

サイズもピッタリですごく可愛かったです。

  • mint 様
  • 投稿日:2025年11月08日

サイズもぴったりで、チュールが可愛らしく、リボンがアクセントとしてさらに可愛らしいワンピースで購入して良かったです。

  • ムー 様
  • 投稿日:2025年11月08日

6.1キロ黒トイプードル男の子に、買いました。2Lサイズでぴったりでした。着やすいデザインでお気に入りです。

  • ムー 様
  • 投稿日:2025年11月08日

6.1キロ黒トイプードル男の子に買いました。伸びもよく、脱ぎ着も楽で、ラグラン袖がとても可愛いです。

  • おけい 様
  • 投稿日:2025年11月08日

うちは白トイプードルなので、色がとっても可愛くて、買って良かったです。

  • てとひめ 様
  • 投稿日:2025年11月08日

我が娘たちに青汁!食して頂きました。
効果は続けて行って解るものだと思いますが、身体に良いと、するものは与えたい。
嫌がることもなくいつものご飯にふりかけて食べていただきました。
ありがとうございました。

  • そらはる 様
  • 投稿日:2025年11月08日

数ヶ月前家族になった黒プーのはるちゃんはお洋服が苦手です 他メーカーの物を着せると嫌がって動きません?固まってしまいお散歩が大変!!でも鎌倉ドッグさんのものは素材とか動きやすさが気に入ってくれたようで通常モードで活動できていて感動です!! お姉ちゃんのそらちゃんとお揃いのものを見つけるのが私の楽しみになりました!

  • tulip 様
  • 投稿日:2025年11月07日

鎌倉DOGさんではいつも体重約2.8kgのうちの子にMサイズを購入していますが、こちらの商品は少し作りが大きめな気がしたので、今回はSサイズを選びました。試着してみたところピッタリ!おそらくMサイズだと大き過ぎたと思うのでSにして正解でした。ただ、重ね着は難しそうです。

  • こちゃん 様
  • 投稿日:2025年11月07日

シンプルでおしゃれです。うちの子は首が短く、ガッチリ体型ですが、スッキリ体型に見えます。
生地がすごく伸びて、元々服が苦手ですが、逃げ回る事なく着てくれます。
真冬は重ね着で更におしゃれワンコを目指します

  • まこ 様
  • 投稿日:2025年11月06日

アパレルとコラボ!
デザインがシンプルでめちゃくちゃ良い!
着やすくて良かったです♪