お客様の声











- てとひめ 様
- 投稿日:2025年11月08日
我が娘たちに青汁!食して頂きました。
効果は続けて行って解るものだと思いますが、身体に良いと、するものは与えたい。
嫌がることもなくいつものご飯にふりかけて食べていただきました。
ありがとうございました。






- そらはる 様
- 投稿日:2025年11月08日
数ヶ月前家族になった黒プーのはるちゃんはお洋服が苦手です 他メーカーの物を着せると嫌がって動きません?固まってしまいお散歩が大変!!でも鎌倉ドッグさんのものは素材とか動きやすさが気に入ってくれたようで通常モードで活動できていて感動です!! お姉ちゃんのそらちゃんとお揃いのものを見つけるのが私の楽しみになりました!






- tulip 様
- 投稿日:2025年11月07日
鎌倉DOGさんではいつも体重約2.8kgのうちの子にMサイズを購入していますが、こちらの商品は少し作りが大きめな気がしたので、今回はSサイズを選びました。試着してみたところピッタリ!おそらくMサイズだと大き過ぎたと思うのでSにして正解でした。ただ、重ね着は難しそうです。






- こちゃん 様
- 投稿日:2025年11月07日
シンプルでおしゃれです。うちの子は首が短く、ガッチリ体型ですが、スッキリ体型に見えます。
生地がすごく伸びて、元々服が苦手ですが、逃げ回る事なく着てくれます。
真冬は重ね着で更におしゃれワンコを目指します


