お客様の声

  • tulip 様
  • 投稿日:2025年11月07日

鎌倉DOGさんではいつも体重約2.8kgのうちの子にMサイズを購入していますが、こちらの商品は少し作りが大きめな気がしたので、今回はSサイズを選びました。試着してみたところピッタリ!おそらくMサイズだと大き過ぎたと思うのでSにして正解でした。ただ、重ね着は難しそうです。

  • こちゃん 様
  • 投稿日:2025年11月07日

シンプルでおしゃれです。うちの子は首が短く、ガッチリ体型ですが、スッキリ体型に見えます。
生地がすごく伸びて、元々服が苦手ですが、逃げ回る事なく着てくれます。
真冬は重ね着で更におしゃれワンコを目指します

  • まこ 様
  • 投稿日:2025年11月06日

アパレルとコラボ!
デザインがシンプルでめちゃくちゃ良い!
着やすくて良かったです♪

  • すずこ 様
  • 投稿日:2025年11月06日

サイズの合う洋服がなくて困っていましが、ショート丈のお洋服は、サイズピッタリでした。伸縮性もあるため着心地も良さそうです。また、利用させていただきます。ありがとうございました。

  • Mako 様
  • 投稿日:2025年11月06日

写真で見るよりも綺麗な色合いです。

うちの子にフィットしてこれからの時期に良さそうですね♪

  • tulip 様
  • 投稿日:2025年11月06日

以前、形がうちの子には合わなかったのか、散歩中に少し圧迫されると咳き込んでしまうハーネスを買ってしまったことがあるので、ハーネス選びには慎重です。メガネハーネスは「気管を圧迫しない設計」という点に惹かれて、まずSサイズを購入してみました。体重約2.8kgのうちの子にぴったりで、とてもいい感じでした。今回は冬用に、上着の上からも着けられるようMサイズをリピート購入。家にある一番分厚いジャケットの上から試してみたところ、ちょうど良いサイズ感でした!

  • くるママ 様
  • 投稿日:2025年11月05日

ふかふかで色も可愛いいイエローでした。お腹側がファスナーなので、閉めるときに少しやりづらいです。面ファスナーの方が良かったかなと思いました。

  • くるママ 様
  • 投稿日:2025年11月05日

鎌倉ドッグさんの服は生地が柔らかくしっかりしているので安心して購入できます。セールだったのでお得に購入出来ました。秋~冬のこの時期に活躍しそうです?

  • lameu 様
  • 投稿日:2025年11月05日

おパンツカットのトイプードルにピッタリです。

  • グリグリ 様
  • 投稿日:2025年11月04日

色とデザインが気に入り購入させていただきました!
モコモコが可愛く気に入っています♪
生地の関係でしょうけれど、伸びがあるときせなやすかったかなと思いました。