お客様の声






- ルイルイ 様
- 投稿日:2025年11月04日
生成りの色と、プリント柄が気に入り購入させていただきました♪
伸びも良く着せやすく、やや厚手なのでこれから大活躍しそうです♪






- コーちゃん 様
- 投稿日:2025年11月04日
2歳のお誕生日のお祝いに購入しました。柔らかくて着せやすて良かったです。
アーガイルのデザインもとっても可愛いので、お気に入りの一着になりました。








- たぬぽんぽん 様
- 投稿日:2025年11月04日
スムースのチワワ、お兄ちゃん3.6kgにはLを。弟2.3kgにはМを購入。普段はМとSをそれぞれ購入していますが、伸縮性があまりなさそうだったのでいつもよりワンサイズ大きいのを選びました。
結果的には、弟君には大きくてSが良い感じでした。
お兄ちゃんにМを着せたら、ピッタリ!Lも着れて少し大き目ではありますが、全然問題なく、下に洋服が着れると思います。
どちらにしても、最近寒くなって朝の散歩を嫌がるお兄ちゃんが、この服を着せたら、あったかいのか全く着ていることもいやがらず、ルンルンして散歩してくれました。これからの時期にとっても重宝しそうです!






- ももたん 様
- 投稿日:2025年11月04日
うちの子はトイプードルです。
袖元につきてるフリルすごく可愛いです。
いつも男の子に間違えられるのですが
このお洋服を着れば お散歩中の方々から可愛い~って
言われ私も嬉しくなっちゃいます。
4.3キロ足長めのトイプードルLサイズちょうど良かったです。






- みーちゃん 様
- 投稿日:2025年11月04日
暖かそうですが、もう少し素材がモコモコかな
と思っていました。のびが少ないので
着せる時に少しきつく感じます 首元はしっかり
詰まっているので暖かいと思います。







- ムンまま 様
- 投稿日:2025年11月03日
寒がりのうちのコ(チワックス)に購入しました。ブラックタンの毛色にピッタリの色で、背中の星も可愛いです。これからのお散歩が楽しみです。






- こはちゃん 様
- 投稿日:2025年11月03日
背長22センチ,体重2キロの成犬チワワです
市販のお洋服で自身でお直しせずジャストサイズで着れるつなぎにはじめて出会えました!色合いも優しく素材も柔らかで着せ易くとても感激しています? ゜+。:.゜

