お客様の声

  • ルイルイ 様
  • 投稿日:2025年11月04日

生成りの色と、プリント柄が気に入り購入させていただきました♪
伸びも良く着せやすく、やや厚手なのでこれから大活躍しそうです♪

  • コーちゃん 様
  • 投稿日:2025年11月04日

2歳のお誕生日のお祝いに購入しました。柔らかくて着せやすて良かったです。
アーガイルのデザインもとっても可愛いので、お気に入りの一着になりました。

  • まな 様
  • 投稿日:2025年11月04日

わけあり、全然気にならなくて、重宝しそう

  • まな 様
  • 投稿日:2025年11月04日

しっかりしてて、色も良く、これは、お得です。

  • たぬぽんぽん 様
  • 投稿日:2025年11月04日

スムースのチワワ、お兄ちゃん3.6kgにはLを。弟2.3kgにはМを購入。普段はМとSをそれぞれ購入していますが、伸縮性があまりなさそうだったのでいつもよりワンサイズ大きいのを選びました。
結果的には、弟君には大きくてSが良い感じでした。
お兄ちゃんにМを着せたら、ピッタリ!Lも着れて少し大き目ではありますが、全然問題なく、下に洋服が着れると思います。
どちらにしても、最近寒くなって朝の散歩を嫌がるお兄ちゃんが、この服を着せたら、あったかいのか全く着ていることもいやがらず、ルンルンして散歩してくれました。これからの時期にとっても重宝しそうです!

  • ももたん 様
  • 投稿日:2025年11月04日

うちの子はトイプードルです。
袖元につきてるフリルすごく可愛いです。
いつも男の子に間違えられるのですが
このお洋服を着れば お散歩中の方々から可愛い~って
言われ私も嬉しくなっちゃいます。
4.3キロ足長めのトイプードルLサイズちょうど良かったです。

  • みーちゃん 様
  • 投稿日:2025年11月04日

暖かそうですが、もう少し素材がモコモコかな
と思っていました。のびが少ないので
着せる時に少しきつく感じます 首元はしっかり
詰まっているので暖かいと思います。

  • みーちゃん 様
  • 投稿日:2025年11月04日

色もシックでよいです のびも良く着せやすい
と思います。6キロトイプーですが、うちの子は
胴長なのでXLで良かったです

  • ムンまま 様
  • 投稿日:2025年11月03日

寒がりのうちのコ(チワックス)に購入しました。ブラックタンの毛色にピッタリの色で、背中の星も可愛いです。これからのお散歩が楽しみです。

  • こはちゃん 様
  • 投稿日:2025年11月03日

背長22センチ,体重2キロの成犬チワワです
市販のお洋服で自身でお直しせずジャストサイズで着れるつなぎにはじめて出会えました!色合いも優しく素材も柔らかで着せ易くとても感激しています? ゜+。:.゜