お客様の声







- ララにこ 様
- 投稿日:2025年11月03日
つなぎを着るのがはじめてで少しぎこちない歩き方になりますが可愛いです。
今後もつなぎを着せたいのでできれば手足がピタッとせず余裕がある感じまたは足の方がボタンやマジックテープでとめれるような感じだとより着せやすいと思いました。









- ナッツ 様
- 投稿日:2025年11月02日
これからの季節、寒さ防止に購入しました。
生地もしっかりしていて肌触りも良く、
普段お着替えを嫌がる愛犬も、すんなりお着替えしてくれて、
気持ちよさそうに過ごしています。
色違いや、他のつなぎも購入してみたいです。






- プードルのアル 様
- 投稿日:2025年11月02日
昨年はLサイズ、2歳の今年はXLサイズを購入しました。体重は5.3kgです。胴回りも丈もちょうどよくて、バッチリです。鎌倉ドッグさんの服は、どれも品があって可愛くて、間違いないですです( ´? ? `? )???




