お客様の声

  • ララにこ 様
  • 投稿日:2025年11月03日

リブが可愛くて伸縮性もあり着せやすいです。
見た目が可愛いのと着せやすさはかなり重要で満足です

  • ララにこ 様
  • 投稿日:2025年11月03日

つなぎを着るのがはじめてで少しぎこちない歩き方になりますが可愛いです。
今後もつなぎを着せたいのでできれば手足がピタッとせず余裕がある感じまたは足の方がボタンやマジックテープでとめれるような感じだとより着せやすいと思いました。

  • ララにこ 様
  • 投稿日:2025年11月03日

伸縮性がありとても着せやすいです。
寒くなってきたので重ね着をして長いシーズン着れそうです。

  • ミルクティー 様
  • 投稿日:2025年11月03日

触れた感じも着心地も良く安心して着せることができます。
デザインも可愛くてお気に入りの一着になりました。

  • まな 様
  • 投稿日:2025年11月02日

暖かくて、おしゃれで便利です。

  • ナッツ 様
  • 投稿日:2025年11月02日

これからの季節、寒さ防止に購入しました。
生地もしっかりしていて肌触りも良く、
普段お着替えを嫌がる愛犬も、すんなりお着替えしてくれて、
気持ちよさそうに過ごしています。
色違いや、他のつなぎも購入してみたいです。

  • プードルのアル 様
  • 投稿日:2025年11月02日

昨年はLサイズ、2歳の今年はXLサイズを購入しました。体重は5.3kgです。胴回りも丈もちょうどよくて、バッチリです。鎌倉ドッグさんの服は、どれも品があって可愛くて、間違いないですです( ´? ? `? )???

  • あんず 様
  • 投稿日:2025年11月01日

寒くなってきた今の季節にピッタリ
もっと寒くなったら上着を着せて散歩させるのが楽しみです

  • ちっち 様
  • 投稿日:2025年11月01日

とても伸縮性があり、着せやすいし肌触りも良くて毎日の様に使用しております。
この生地のタイプはとても嬉しいです。

  • テラ 様
  • 投稿日:2025年10月31日

重ね着ができるし、単独でも着れそうです。収縮性もあり とにかくかわいい!