お客様の声

  • おおむぎ 様
  • 投稿日:2025年10月31日

生地がもう少し柔らかかったらもっと良かったです。
伸びるので着せるのには問題ないです。
色味が可愛い

  • おおむぎ 様
  • 投稿日:2025年10月31日

色合いも生地も着せやすさもとても良いです。
ワンポイントがとても可愛い

  • ポンフリちゃん 様
  • 投稿日:2025年10月31日

メガネ型ハーネスは大好きで、ずっと使っています。
見ていると首輪より楽みたいですよ。
普段はSサイズですが、コートを着る時はМサイズにしています。
カラーも色々あるから、お洋服とあわせたりして楽しんでいます。

  • みみ 様
  • 投稿日:2025年10月30日

伸縮性があり、着せやすく可愛いお洋服で気に入ってます

  • macaron30 様
  • 投稿日:2025年10月30日

1.4kgのドワーフ体型のトイプーに買いました!少し大きめですが許容範囲です^_^
着心地も良さそうで、遊びに夢中でも脱げることなく快適に過ごせております♪

  • 723 様
  • 投稿日:2025年10月29日

とてもあたたかそうです。
1.8キロのヨーキーですが、Sはいつもピッタリですが、こちらは余裕がありました。
中に薄めの服を着せたら、真冬の散歩もOKだと思います。

  • 723 様
  • 投稿日:2025年10月29日

思っていたよりも、生地が薄めだなと思いましたが、
重ね着にはちょうど良い感じです。
背中ボタンなので、ハーネスの上から着せられるのが
便利です。

  • と 様
  • 投稿日:2025年10月29日

優しい色合いで、可愛い服です。
生地もしっかりしているし伸縮性も
あり着せやすいです。

  • マナ 様
  • 投稿日:2025年10月28日

とてもおしゃれなニットです。

  • マナ 様
  • 投稿日:2025年10月28日

生地も温かく、何より可愛い