お客様の声








- ポンフリちゃん 様
- 投稿日:2025年10月31日
メガネ型ハーネスは大好きで、ずっと使っています。
見ていると首輪より楽みたいですよ。
普段はSサイズですが、コートを着る時はМサイズにしています。
カラーも色々あるから、お洋服とあわせたりして楽しんでいます。







- macaron30 様
- 投稿日:2025年10月30日
1.4kgのドワーフ体型のトイプーに買いました!少し大きめですが許容範囲です^_^
着心地も良さそうで、遊びに夢中でも脱げることなく快適に過ごせております♪






- 723 様
- 投稿日:2025年10月29日
とてもあたたかそうです。
1.8キロのヨーキーですが、Sはいつもピッタリですが、こちらは余裕がありました。
中に薄めの服を着せたら、真冬の散歩もOKだと思います。






- 723 様
- 投稿日:2025年10月29日
思っていたよりも、生地が薄めだなと思いましたが、
重ね着にはちょうど良い感じです。
背中ボタンなので、ハーネスの上から着せられるのが
便利です。




