お客様の声










- もぐもぐ 様
- 投稿日:2025年10月28日
到着後サイズが小さく交換のお電話をしたところ
ご丁寧に対応いただきありがとうございました
色もデザインもシンプルだけどとても良いです
これからの季節に活躍間違いなしです






- もぐもぐ 様
- 投稿日:2025年10月28日
とても暖かく肌触りがよかったです。
チワポメのちょっぴりぷっくりの5キロでLサイズで
ぴったりです♪
いつも可愛いお洋服をありがとうございます







- COCOちゃん 様
- 投稿日:2025年10月28日
体系的にピッタリ合うものがない中、ジャストサイズでしたが部分的にきつい所があり脱着に時間がかかります。
お色もモカぐらいの濃い色目だったら良かった。
生地がしっかりしてるのでワンサイズ上げて部屋着をリピートさせていただきました。






- イケメンわんこ 様
- 投稿日:2025年10月28日
うちの子は男の子なので、デザインもかっこよく、生地も良く伸びて着せやすくこれからの季節にピッタリです。週末これを着てジーンズをはかせてお散歩するのが楽しみです。人間用もあったらお揃いで着たいです。






- Happy 様
- 投稿日:2025年10月27日
思った以上にデザインが可愛くて少し心配だったサイズもぴったりでした。ちなみに2kgでSサイズを購入しました。ただ、袖のフリフリを気にしてずっと噛んだりしてしまいます。私はそのフリフリが気に入って購入しただけに残念でした。

