お客様の声

  • かえるちん 様
  • 投稿日:2025年10月28日

先日届きました!
凄く可愛いししっかりした服で気に入ってます!
また、宜しくお願い致します。

  • ぷんぷん 様
  • 投稿日:2025年10月28日

さりげなく可愛いデザイン
生地もしっかり
こんな風なわんこ服がいちばんです

  • もぐもぐ 様
  • 投稿日:2025年10月28日

薄手ですが肌触りよく今の時期の部屋着に
とてもいいです
デザインも可愛い!

  • もぐもぐ 様
  • 投稿日:2025年10月28日

伸縮性があり着せやすく肌触りもいいです
デザインも可愛い!
チワワとチワポメ2匹色違いで早速着ています

  • もぐもぐ 様
  • 投稿日:2025年10月28日

到着後サイズが小さく交換のお電話をしたところ
ご丁寧に対応いただきありがとうございました
色もデザインもシンプルだけどとても良いです
これからの季節に活躍間違いなしです

  • もぐもぐ 様
  • 投稿日:2025年10月28日

とても暖かく肌触りがよかったです。
チワポメのちょっぴりぷっくりの5キロでLサイズで
ぴったりです♪
いつも可愛いお洋服をありがとうございます

  • 熊 様
  • 投稿日:2025年10月28日

プレゼントのミニピン
届いた柄も可愛く、早速使いたいと思います!
小さくて軽いので愛犬も嫌がらずつけさせてくれました。

  • COCOちゃん 様
  • 投稿日:2025年10月28日

体系的にピッタリ合うものがない中、ジャストサイズでしたが部分的にきつい所があり脱着に時間がかかります。
お色もモカぐらいの濃い色目だったら良かった。
生地がしっかりしてるのでワンサイズ上げて部屋着をリピートさせていただきました。

  • イケメンわんこ 様
  • 投稿日:2025年10月28日

うちの子は男の子なので、デザインもかっこよく、生地も良く伸びて着せやすくこれからの季節にピッタリです。週末これを着てジーンズをはかせてお散歩するのが楽しみです。人間用もあったらお揃いで着たいです。

  • Happy 様
  • 投稿日:2025年10月27日

思った以上にデザインが可愛くて少し心配だったサイズもぴったりでした。ちなみに2kgでSサイズを購入しました。ただ、袖のフリフリを気にしてずっと噛んだりしてしまいます。私はそのフリフリが気に入って購入しただけに残念でした。