お客様の声

  • 熊 様
  • 投稿日:2025年10月27日

洋服嫌いの愛犬に、寒さが本番になる前に少しづつ慣らしたく背中開きのこちらを購入しました。
2.8キロと3.1キロのトイプーどちらも同じサイズで問題なし。
マジックテープではなくプラスチックボタンなので、ビリビリの音嫌いのワンチャン向き。フワフワで柔らかく多少伸縮あり、厚手ではないので上からハーネスもつけられました。

  • はな 様
  • 投稿日:2025年10月27日

ふかふか生地で暖かいです。首周りや脇の縫い目もチクチクせず、柔らかい肌当たりで気に入りました!

  • ふみ 様
  • 投稿日:2025年10月27日

寒い日に備えてフリース地のつなぎを探していました
お色が残りパープルだけでしたが、なかなか可愛い色味でした
伸縮性もよく着せやすいのが何よりです

  • ふみ 様
  • 投稿日:2025年10月27日

発光するハーネスが欲しくて購入しました
選択肢が少なかったのが残念です

  • はな 様
  • 投稿日:2025年10月27日

柔らかい生地で、色もデザインもとても可愛いです!
これから寒い日のお散歩に着せたいと思います!

  • はな 様
  • 投稿日:2025年10月27日

1.6キロのトイプードルに、Sサイズを購入させていただきました。肌触りの良い生地で暖かく、淡い色合いでとても可愛いです!

  • pekorin 様
  • 投稿日:2025年10月26日

よく見たら、ドクロ柄でしたが、デザインがとても可愛くて、気に入ってます。
ただ、つなぎタイプがうちの子が苦手そうで、着せるとちょっと窮屈そうでした。慣れてくれたら良いのですが...

  • pekorin 様
  • 投稿日:2025年10月26日

ハート柄がとっても可愛いいです。
素材がもう少し伸びる素材だと着せやすいかなと思いました。

  • ふみ 様
  • 投稿日:2025年10月26日

とっても品の良いお色で犬友さんにも絶賛されました
生地も柔らかく着せやすいです

  • ふみ 様
  • 投稿日:2025年10月26日

可愛さは文句無しなのですが足首がややキツめなので足を通しにくいです