お客様の声






- 熊 様
- 投稿日:2025年10月27日
洋服嫌いの愛犬に、寒さが本番になる前に少しづつ慣らしたく背中開きのこちらを購入しました。
2.8キロと3.1キロのトイプーどちらも同じサイズで問題なし。
マジックテープではなくプラスチックボタンなので、ビリビリの音嫌いのワンチャン向き。フワフワで柔らかく多少伸縮あり、厚手ではないので上からハーネスもつけられました。







- ふみ 様
- 投稿日:2025年10月27日
寒い日に備えてフリース地のつなぎを探していました
お色が残りパープルだけでしたが、なかなか可愛い色味でした
伸縮性もよく着せやすいのが何よりです









- pekorin 様
- 投稿日:2025年10月26日
よく見たら、ドクロ柄でしたが、デザインがとても可愛くて、気に入ってます。
ただ、つなぎタイプがうちの子が苦手そうで、着せるとちょっと窮屈そうでした。慣れてくれたら良いのですが...




