お客様の声

  • ふみ 様
  • 投稿日:2025年10月26日

抜群の伸縮性で、暴れる愛犬にも着せやすいです
アウターを選ばないグレーはマストです

  • ふみ 様
  • 投稿日:2025年10月26日

急に寒くなってきたので朝のお散歩には気軽にさっと着せられて大活躍です!どんな服にも合わせやすく、何回お洗濯してもフワフワが持続します

  • ふみ 様
  • 投稿日:2025年10月26日

やや厚手で秋にはちょうど良いです
落ち着いた色味でアイボリーのベストと合わせると可愛いです

  • でめきん 様
  • 投稿日:2025年10月26日

デザインが可愛いすぎる。
生地も柔らかいしお気に入りになりましたが、サイズが大きかったので裾を捲るようで残念ですが、捲っても可愛いです。

  • でめきん 様
  • 投稿日:2025年10月26日

生地の厚さもちょうどよく、目を引く太めのストラップが気に入りました。可愛いです。

  • でめきん 様
  • 投稿日:2025年10月26日

着せやすくて、軽くて、デザインもシンプルで可愛いです。
購入して大正解。

  • 来月に新しい家族を迎えます! 様
  • 投稿日:2025年10月25日

再びのレビューとなりますが、こちらも可愛く気に入りました。シンプルなホワイトのデザインですが、長持ちしそうな感じで良かったです。 また、何か購入する際にはご利用したいと思います^_^

  • 来月新しい家族が増えます。 様
  • 投稿日:2025年10月25日

とっても可愛い首輪が手に入りました。
来月に新しい小さな?を迎える予定になっておりますが、予想通りとても可愛く母親と大満足しております。
キラキラがアクセントとなっており、色やデザイングットでした。
またよろしくお願い致します。

  • tiara 様
  • 投稿日:2025年10月25日

とても似合ってるような気がします!

  • tiara 様
  • 投稿日:2025年10月25日

可愛い!