お客様の声









- でめきん 様
- 投稿日:2025年10月26日
デザインが可愛いすぎる。
生地も柔らかいしお気に入りになりましたが、サイズが大きかったので裾を捲るようで残念ですが、捲っても可愛いです。








- 来月に新しい家族を迎えます! 様
- 投稿日:2025年10月25日
再びのレビューとなりますが、こちらも可愛く気に入りました。シンプルなホワイトのデザインですが、長持ちしそうな感じで良かったです。 また、何か購入する際にはご利用したいと思います^_^






- 来月新しい家族が増えます。 様
- 投稿日:2025年10月25日
とっても可愛い首輪が手に入りました。
来月に新しい小さな?を迎える予定になっておりますが、予想通りとても可愛く母親と大満足しております。
キラキラがアクセントとなっており、色やデザイングットでした。
またよろしくお願い致します。




