お客様の声

  • キャメ 様
  • 投稿日:2025年10月25日

すごく可愛いです!生地も厚すぎず、伸びも有り着せやすいです、ドット柄が大きいかな?と不安でしたが、またそれがすごく可愛くて本当に良かったです(^o^)v
何時ものサイズでピッタリでした!

  • tiara 様
  • 投稿日:2025年10月25日

生地がしっかりしてるし可愛いです!オススメします?

  • tiara 様
  • 投稿日:2025年10月25日

可愛いです!うちのコが胴長で少し短かったです?

  • ココみるこはく 様
  • 投稿日:2025年10月25日

普段のお散歩用に。前にベージュのチェック柄を3頭分購入しました。可愛くてしっかりしたお作りで気に入ってたのでレッドも購入しました。体に負担なさそうです。

  • いくちゃん 様
  • 投稿日:2025年10月25日

これからの季節にダウンの中にインナーとして着るのにぴったりです。

  • いくちゃん 様
  • 投稿日:2025年10月25日

とてもしっかりした素材で凄く可愛いです。また違うカラーが欲しくなりました。

  • テムテム 様
  • 投稿日:2025年10月24日

3.6キロ男の子のトイプードルにMサイズを購入しました。15thアニバーサリーという事で背中のデザインがとてもオシャレです!生地もごわつきがなく腕の部分も伸びるので着せやすいです!とても気に入ってます。

  • ドリ 様
  • 投稿日:2025年10月24日

伸縮性があり、生地がやわらかく、またイラストがかわいくて、15thアニバーサリーに相応しいウェアです。
注文時のお願い事にも対応していただき、ありがとうございました。

  • ノアママ 様
  • 投稿日:2025年10月24日

急に寒くなり、慌てて注文しました。早々に届き助かりました。暖かな色合いで、とても可愛いお洋服です。ありがとうございました。

  • たきちゃん 様
  • 投稿日:2025年10月24日

トイプードル4キロ МとLサイズで迷いましたが少し余裕があるLサイズにして良かったです!
くすんだピンクの花柄なので落ち着いていて上品さもあり 襟元の2つのリボンはお洗濯してもピンとしていて存在感もあります。生地がとても伸縮性があるので洋服苦手な子ですが嫌がりませんでした!