お客様の声






- キャメ 様
- 投稿日:2025年10月25日
すごく可愛いです!生地も厚すぎず、伸びも有り着せやすいです、ドット柄が大きいかな?と不安でしたが、またそれがすごく可愛くて本当に良かったです(^o^)v
何時ものサイズでピッタリでした!








- ココみるこはく 様
- 投稿日:2025年10月25日
普段のお散歩用に。前にベージュのチェック柄を3頭分購入しました。可愛くてしっかりしたお作りで気に入ってたのでレッドも購入しました。体に負担なさそうです。








- テムテム 様
- 投稿日:2025年10月24日
3.6キロ男の子のトイプードルにMサイズを購入しました。15thアニバーサリーという事で背中のデザインがとてもオシャレです!生地もごわつきがなく腕の部分も伸びるので着せやすいです!とても気に入ってます。






- ドリ 様
- 投稿日:2025年10月24日
伸縮性があり、生地がやわらかく、またイラストがかわいくて、15thアニバーサリーに相応しいウェアです。
注文時のお願い事にも対応していただき、ありがとうございました。







- たきちゃん 様
- 投稿日:2025年10月24日
トイプードル4キロ МとLサイズで迷いましたが少し余裕があるLサイズにして良かったです!
くすんだピンクの花柄なので落ち着いていて上品さもあり 襟元の2つのリボンはお洗濯してもピンとしていて存在感もあります。生地がとても伸縮性があるので洋服苦手な子ですが嫌がりませんでした!


