お客様の声

  • たきちゃん 様
  • 投稿日:2025年10月24日

レッドのトイプードル4、5キロ 普段はLサイズを着ていますが丈がもう少し長いといいなと思いXLサイズに変更しました。心配だった幅もそこまで気にならず尻尾まで丈があったので変更して良かったです。
あまりフリルなどが似合わない雰囲気の子ですがパフスリーブ風のチェックの袖がカジュアルな中で可愛さもあってとても気に入りました!

  • たきちゃん 様
  • 投稿日:2025年10月24日

いつもМを着ているトイプードルですが(3,5キロ)幅はぴったりでしたが丈がもう少し長いといいなとLサイズと交換をさせていただきました。対応してくださった方もとても丁寧で交換するサイズについてどれくらい違いがあるか教えてくださり助かりました。ハーネスを付けても袖が華やかなのでお散歩中もとっても可愛いです。

  • キョウコ 様
  • 投稿日:2025年10月23日

可愛いぃーので色違いで購入しましま。

  • キョウコ 様
  • 投稿日:2025年10月23日

我が家の愛犬プードルに購入しました。
首や手足が長いプードルにデザインとドット柄がすごく似合ってます。

  • キョウコ 様
  • 投稿日:2025年10月23日

生地は柔らくて肌触りも良いですが少し毛玉ができやすい感じです。
でも暖かくてこれからの季節はオススメです。

  • キョウコ 様
  • 投稿日:2025年10月23日

着せやすくて可愛いです。
洗濯しても型崩れしません。

  • 723 様
  • 投稿日:2025年10月22日

とめやすいパッチンどめです。
かわいいです。

  • 723 様
  • 投稿日:2025年10月22日

暖かいニットで、今の季節にピッタリです。

  • 723 様
  • 投稿日:2025年10月22日

めちゃくちゃ可愛いです。
写真よりも華やかなラメですが、とても上品です。
お出かけ用にします。

  • あんず 様
  • 投稿日:2025年10月22日

ハーネスとお揃いのリードなので可愛さ倍増です。
やっぱりハーネスとリードがお揃いって可愛いですよね!
良いお買い物が出来ました。