お客様の声






- たきちゃん 様
- 投稿日:2025年10月24日
レッドのトイプードル4、5キロ 普段はLサイズを着ていますが丈がもう少し長いといいなと思いXLサイズに変更しました。心配だった幅もそこまで気にならず尻尾まで丈があったので変更して良かったです。
あまりフリルなどが似合わない雰囲気の子ですがパフスリーブ風のチェックの袖がカジュアルな中で可愛さもあってとても気に入りました!






- たきちゃん 様
- 投稿日:2025年10月24日
いつもМを着ているトイプードルですが(3,5キロ)幅はぴったりでしたが丈がもう少し長いといいなとLサイズと交換をさせていただきました。対応してくださった方もとても丁寧で交換するサイズについてどれくらい違いがあるか教えてくださり助かりました。ハーネスを付けても袖が華やかなのでお散歩中もとっても可愛いです。













- あんず 様
- 投稿日:2025年10月22日
ハーネスとお揃いのリードなので可愛さ倍増です。
やっぱりハーネスとリードがお揃いって可愛いですよね!
良いお買い物が出来ました。


