お客様の声

  • あんず 様
  • 投稿日:2025年10月22日

とても素敵な品の良いピンクで、洋服を着ていなくてもレースが華やかでとっても可愛いです。サイズも3.45kgのチワプーにピッタリでした。

  • ちーまま 様
  • 投稿日:2025年10月21日

冬のお散歩用のジャケットを探していたら30%offで可愛いピンクだったので購入しました。Lサイズでちょっと大きいかな!?と思ったのですが、写真に出ていたワンちゃんと同じ位だったので
届いて着せてみたらちょうどよかったです!!ありがとうございます!

  • チロ 様
  • 投稿日:2025年10月21日

可愛いデザインです。
柔らかく暖かい生地です。
これからの季節に活躍してくれそうです!

  • チロ 様
  • 投稿日:2025年10月21日

カッコいいです!
暖かい日に着せてあげたいです。
とても気に入りました!

  • チロ 様
  • 投稿日:2025年10月21日

ネイビーとグレーの配色とても素敵です。
肌触りもよくとても気に入りました。
たくさん活用させて頂きます。

  • さぶがり 様
  • 投稿日:2025年10月21日

生地は柔らかくて、伸縮性もあります。
白地に小ぶりの赤いチャリー柄と
縁取りの赤いフリルが
とても可愛いです。

ヨーキー : ♀2.25kg と ♀2.5kg
サイズ  : S を2枚購入

お揃いでとっても可愛いです。

  • ち 様
  • 投稿日:2025年10月20日

初めて利用させていただきましたが
問い合わせのお返事も商品の発送も早かったです。
最初は一匹ののみ購入しましたがとても可愛くて
すぐに色違いでもう一匹のも購入しました!
本当に大満足です♪今後も利用させていただきます!

  • おぬ 様
  • 投稿日:2025年10月20日

5キロ黒トイプー。ココア色すごく可愛い!他の色も検討中

  • chacha-toy☆ 様
  • 投稿日:2025年10月19日

写真を見て想像した通りのものが届き大満足です!
デザインめちゃくちゃオシャレです?
4.5kg手足の長い細身のトイプードルですが、裸で来るならM、インナーを着させてであればLと言った感じです。
LからMへサイズ交換させていただきましたが、正直どちらのサイズでも良かったかもです 笑

  • chacha-toy☆ 様
  • 投稿日:2025年10月19日

4.5kg手足の長い細身トイプードルですが、Mサイズでピッタリでした。
最初にLを頼んでしまいサイズ変更したのですが、とても迅速にご対応いただき有難かったです!!
ハート柄のデザインも色味もめちゃくちゃ可愛く、男の子ですがヘビロテさせます^?^