お客様の声






- あんず 様
- 投稿日:2025年10月22日
とても素敵な品の良いピンクで、洋服を着ていなくてもレースが華やかでとっても可愛いです。サイズも3.45kgのチワプーにピッタリでした。






- ちーまま 様
- 投稿日:2025年10月21日
冬のお散歩用のジャケットを探していたら30%offで可愛いピンクだったので購入しました。Lサイズでちょっと大きいかな!?と思ったのですが、写真に出ていたワンちゃんと同じ位だったので
届いて着せてみたらちょうどよかったです!!ありがとうございます!









- さぶがり 様
- 投稿日:2025年10月21日
生地は柔らかくて、伸縮性もあります。
白地に小ぶりの赤いチャリー柄と
縁取りの赤いフリルが
とても可愛いです。
ヨーキー : ♀2.25kg と ♀2.5kg
サイズ : S を2枚購入
お揃いでとっても可愛いです。






- ち 様
- 投稿日:2025年10月20日
初めて利用させていただきましたが
問い合わせのお返事も商品の発送も早かったです。
最初は一匹ののみ購入しましたがとても可愛くて
すぐに色違いでもう一匹のも購入しました!
本当に大満足です♪今後も利用させていただきます!







- chacha-toy☆ 様
- 投稿日:2025年10月19日
写真を見て想像した通りのものが届き大満足です!
デザインめちゃくちゃオシャレです?
4.5kg手足の長い細身のトイプードルですが、裸で来るならM、インナーを着させてであればLと言った感じです。
LからMへサイズ交換させていただきましたが、正直どちらのサイズでも良かったかもです 笑






- chacha-toy☆ 様
- 投稿日:2025年10月19日
4.5kg手足の長い細身トイプードルですが、Mサイズでピッタリでした。
最初にLを頼んでしまいサイズ変更したのですが、とても迅速にご対応いただき有難かったです!!
ハート柄のデザインも色味もめちゃくちゃ可愛く、男の子ですがヘビロテさせます^?^

