お客様の声






- あきちゃん 様
- 投稿日:2025年10月18日
被りが苦手な子ですが、襟が広く開いているので、サッと着せられます。花柄模様とボタンが付いていてかわいいです。ベストを買いましたが、ワンピースも欲しいな…と思っています。






- あきちゃん 様
- 投稿日:2025年10月18日
以前、Mサイズを購入しましたが、サイズアップのため(笑)、気に入っていたので、新たにLサイズで購入しました。また新しいの着せれて嬉しいです。







- ゆきのかちゃん 様
- 投稿日:2025年10月18日
先住犬がいる頃よりこちらのブランド大好きでした。
今回、2匹目を迎えたので、2匹目のわんちゃんの為に購入させて頂きました。
全てとても可愛く着せるのが楽しみです。






- reotaro 様
- 投稿日:2025年10月18日
コラボT一目惚れでした。
生地も柔らかくて早速愛犬に着せたところ、とても可愛く、これからの季節ヘビロテしたいと思います!
色違いがあったらいいなと思いました。






- ころん 様
- 投稿日:2025年10月18日
とってもかわいいです!
伸びがいいのでお洋服を着るのが苦手な
うちのわんこにも着せやすいです!
前回は一つ小さいサイズを購入していて、
お揃いでお兄ちゃんに着せたくて購入しました。







- チロ 様
- 投稿日:2025年10月15日
チワワ2,68Kgに購入させて頂きました。サイズ感は少しゆとりがありますが着せやすく柔らかい生地で、デザインもとても可愛いく素敵なお色でした。購入してよかったです!
お店からのコメント
この度は鎌倉DOGをご利用いただき誠にありがとうございます。
商品がお気に召していただけたようで、大変嬉しく存じます。
デザイン性だけでなく、着せやすさや、わんちゃんの快適さにもこだわっています。
今後もお客様に喜んでいただける商品をスムーズにお届けできるよう、スタッフ一同頑張ってまいりますので、また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。






- しろんこまちママ 様
- 投稿日:2025年10月13日
4キロのトイプードルのホワイトのオスに買いました。
大きさも丁度良かったです。犬カフェで着させたくて。
鎌倉ドッグのタグもおしゃれです。
お店からのコメント
この度は鎌倉DOGをご利用いただき誠にありがとうございます。
柔らかく伸縮性のある生地なので、わんちゃんの着心地も良いかと存じます。
タグのデザインもお褒めいただき大変嬉しく存じます。
シンプルなボーダー柄なのでどんなわんちゃんにも合わせやすいかと思います。
犬カフェでのお出かけが心温まるひとときになりますように。






- しろんこまちママ 様
- 投稿日:2025年10月13日
4キロのトイプードルのレッドに買いました。生地が薄すぎず厚すぎず年中使えそうです。色味もネットの通りで気に入りました。大きさも心配でしたが丁度良いです。
お店からのコメント
この度はご購入いただきありがとうございます。
生地感や色味もお気に召していただけたようで嬉しく思います。
サイズも丁度良いとのことで安心いたしました。
年中ご愛用いただけるとのお言葉、スタッフ一同励みになります。
またのご利用を心よりお待ちしております。


お店からのコメント
この度は鎌倉DOGをご利用いただき誠にありがとうございます。
嬉しいレビューをいただき、大変嬉しく思います。
素材もカラーもこれからの季節にぴったりで、お出かけやお散歩をより一層お楽しみいただけるかと存じます。
今後もお客様に喜んでいただける商品をスムーズにお届けできるよう、スタッフ一同頑張ってまいりますので、また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。