お客様の声


お店からのコメント
この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
わんちゃんのイメージにピッタリだったとの事、とても嬉しく思います。
ぜひお洋服とコーディネートされて、おしゃれをお楽しみください。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- ゆきぶー 様
- 投稿日:2025年10月10日
いつもついてる鎌倉ドッグさんのロゴじゃなかったから見た時に
??ってなり、パッと見もいつものサイズ感と違うって思いました。
少し?大きく着せてもダメではないけど人でいうところのビック服感でした。かと言って一つサイズ落とすと44だし。いつも50前後の服なので大きいけど可愛いから。出来ればサイズより大きめとか小さめとかの記載あるとかなり助かります。
お店からのコメント
このたびはご購入とレビューをいただき、誠にありがとうございます。
当店ではオリジナル商品と海外メーカーの商品を取り扱っており、商品によってサイズ感にばらつきがございます。そのためサイズ表をご案内しておりますが、ご希望に添えず大変申し訳ございません。
ご検討の際にご不明な点などございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
できる限りご案内させていただきたく存じます。
今後も安心してお買い物いただけるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- ゆきぶー 様
- 投稿日:2025年10月10日
一目惚れ??ビビっときて購入しました♪
色も悩んだけどあまり持ってない色がいいかなぁって
購入!正解でした。これまた似合ってしまって!!サイズもピッタリ!
お店からのコメント
いつも鎌倉DOGをご利用いただきありがとうございます。
“ビビッときた”とのお言葉、とても嬉しく思います。
お色もサイズもぴったりだったとのこと、気に入っていただけたようで何よりです。
ぜひたくさん着てお出かけをお楽しみください。
これからもお気に入りいただけるお洋服をお届けできるよう努めてまいります。






- のり 様
- 投稿日:2025年10月10日
鎌倉ボーダー'sが大好きでいつもカラーで悩んでしまいます。毎年買い足していますが今年は毛の色と同色のブラウン系にしてみましたがとてもよく似合っています。

お店からのコメント
この度は鎌倉DOGをご利用いただき誠にありがとうございます。
わんちゃんにぴったりとの事で、大変嬉しく存じます。
大きな星柄の刺繍が、シンプルながらも目を引いて、とても可愛いデザインですよね。
伸縮性もありますので、わんちゃんも動きやすいかなと存じます。
今後もお客様に喜んでいただける商品をスムーズにお届けできるよう、スタッフ一同頑張ってまいりますので、また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。



お店からのコメント
この度は鎌倉DOGをご利用いただき誠にありがとうございます。
生地の質感にご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
デザイン性だけでなく、着せやすさや、わんちゃんの快適さにもこだわっています。
今後もお客様に喜んでいただける商品をスムーズにお届けできるよう、スタッフ一同頑張ってまいりますので、また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。

お店からのコメント
この度は鎌倉DOGをご利用いただき誠にありがとうございます。
大変嬉しいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
商品がお気に召していただけたようで、大変嬉しく存じます。
今後もご期待に添えるよう、より良い商品とサービスの提供に努めてまいります。
また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。


お店からのコメント
この度は鎌倉DOGをご利用いただき誠にありがとうございます。
フリルの可愛らしさや着心地をお褒めいただき、とても嬉しく思います。
ワンピースは1枚で華やかになるので、お出かけにもぴったりです。
今後もご期待に添えるよう、より良い商品とサービスの提供に努めてまいります。
また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。