お客様の声

  • はなちゃん 様
  • 投稿日:2025年10月09日

色合いとても綺麗で可愛いです

お店からのコメント

この度は鎌倉DOGをご利用いただき誠にありがとうございます。

色合いをお気に召していただけて大変嬉しく思います。
柔らかく伸縮性のある生地なので、わんちゃんの着心地も良いかと存じます。

今後もご期待に添えるよう、より良い商品とサービスの提供に努めてまいります。
また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。

  • ひなちやん 様
  • 投稿日:2025年10月09日

とても可愛いです

お店からのコメント

この度は鎌倉DOGをご利用いただき誠にありがとうございます。

商品をお気に召していただけて大変嬉しく思います。
爽やかな色合いがお散歩コースの景色にもよく映えて、ワンちゃんとの時間をより楽しく彩ってくれることと思います。

今後もお客様に喜んでいただける商品をスムーズにお届けできるよう、スタッフ一同頑張ってまいりますので、また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。

  • マロロン 様
  • 投稿日:2025年10月09日

モコモコで可愛いです。寒くなるのが待ち遠しいです。

お店からのコメント

この度は鎌倉DOGをご利用いただき誠にありがとうございます。

嬉しいレビューをありがとうございます。
厚手の素材でハイネック仕様なので、寒がりのわんちゃんも暖かくお過ごしいただけます。

今後もご期待に添えるよう、より良い商品とサービスの提供に努めてまいります。
また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。

  • マロロン 様
  • 投稿日:2025年10月09日

レッドのトイプードルの毛並みにとっても映えかわいい?です

お店からのコメント

この度は鎌倉DOGをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるネットショップの中から当店の商品をお選びいただきまして、大変嬉しく存じます。

レッドのトイプードルちゃんにネイビーのお洋服が映えていたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。
落ち着いた色合いの中に可愛らしさが際立ち、お散歩でも目を引くスタイルですね。

今後もお客様に喜んでいただける商品をスムーズにお届けできるよう、スタッフ一同頑張ってまいりますので、また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。

  • ハルちゃん 様
  • 投稿日:2025年10月09日

凄く可愛くて、犬もお気に入りです。木のボタンが可愛く、初めての可愛さに犬もメロメロになってます。

お店からのコメント

いつも鎌倉DOGをご利用いただき誠にありがとうございます。

デザインをお褒めいただきまして、大変嬉しく存じます。
落ちついたチェック柄がこれからの寒い季節にピッタリで、生地も厚みがございますのでわんちゃんも暖かくお過ごしいただけるかと存じます。

今後もご期待に添えるよう、より良い商品とサービスの提供に努めてまいります。
また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。

  • ちっち 様
  • 投稿日:2025年10月09日

とても伸縮性があり、着脱が楽です。
カラーも可愛いかったです。
鎌倉ドックさんの服は伸縮性があり肌触りが良い物が多いのでリピートさせて頂いてます。

お店からのコメント

このたびは素敵なレビューをいただき、ありがとうございます。

お洋服の伸縮性や肌触りを気に入っていただけて、大変嬉しく思います。
リピートしてくださっているとのお言葉、スタッフ一同大変励みになります。

これからもわんちゃんに心地よく着ていただけるお洋服をお届けしてまいります。

  • かなまる 様
  • 投稿日:2025年10月07日

ボルドーの色がとても良い色で、ブラックタンの我が子にとても似合っています。
生地も心地良く大満足です。

お店からのコメント

この度は鎌倉DOGをご利用いただき誠にありがとうございます。

商品がお気に召していただけたようで、大変嬉しく存じます。
深みあるボルドーのお色が、これからの季節に映えそうですね。


今後もお客様に喜んでいただける商品をスムーズにお届けできるよう、スタッフ一同頑張ってまいりますので、また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。

  • ひろ 様
  • 投稿日:2025年10月06日

着せやすく可愛いデザインでした。
黒が似合う子なのでとてもよかったです

お店からのコメント

このたびは素敵なレビューをありがとうございます。

お洋服のデザインを気に入っていただけて、大変嬉しく思います。
黒がよくお似合いとのこと、わんちゃんにぴったりだったようで光栄です。

これからも可愛く着こなしていただけるお洋服をお届けしてまいります。
今後とも鎌倉DOGをよろしくお願いいたします。

  • ひろ 様
  • 投稿日:2025年10月06日

着せやすく可愛いデザインでした。

  • ひろ 様
  • 投稿日:2025年10月06日

デニムパンツのみではなかなか見ないので購入しました
これだとシャツを可愛いの着せても目立つからとてもよかったです