お客様の声






- MIE 様
- 投稿日:2025年10月06日
インパクト大のビビットcolorでお気に入りです。4匹でこの洋服着せてドックラン行くのが楽しみです。 かわいくて今回友人の分も購入いたしました。






- ころ 様
- 投稿日:2025年10月05日
こちら最初はMMサイズを購入したしたが小さかった為、すぐに交換をさせていただきました。
すぐに対応していただけて感謝致します。
シンプル好きな私には鎌倉dog様のロゴ系のものがドンピシャでまた購入させていただきたいと思います!







- からしまるのママ 様
- 投稿日:2025年10月04日
2kgのトイプードルに寒さ対策で購入しました。
首周り17cm,胴周り30cm,お腹周り22cmでSサイズにしました。
着丈を測るのを忘れてしまいましたが、ちょうどピッタリのサイズでした。
色と柄がかわいく、サイトで見たままの色味でした。生地のストレッチが効くので着脱もしやすかったです。
とても気にいりました!







- あおちゃん 様
- 投稿日:2025年10月03日
トイプードル、3.3キロの男の子に買いました
色めっちゃ可愛い
でもわんこに、装着して、ずっと付けてると、ぐるぐる回って、散歩も固定しなくて、ピッタリ付けてるのに、なぜか使いにくい
少し残念






- なのちゃんママ 様
- 投稿日:2025年10月01日
丁寧だけど無駄のない梱包でポストに入れられても崩れることなくきれいでした。丁寧な縫製で、なにより、デザインがとても可愛いです。うちの子はとてもおてんばなのですが、ハーネスとしてもしっかりしており とても気に入りました。


お店からのコメント
ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
商品がお気に召していただけたようで大変嬉しく思います。
また購入していただけるとの嬉しいコメント、スタッフ一同励みになります。
今後もお客様に喜んでいただける商品をスムーズにお届けできるよう、努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- ちゃちゃ☆ 様
- 投稿日:2025年09月30日
初めての購入でサイズ感なども不安でしたが、ウチの子(4.5kgのトイプードル)にはピッタリでした(*^^*)
服を着るのが嫌いな子でバックオープンの服しか着させられず、この手のタイプでカワイイデザインもなかなか見つからず困っていましたが、こちらのショップで出会えて良かったです!
取り急ぎ、色違いも検討中です☆


お店からのコメント
このたびは素敵なレビューをありがとうございます。
ビビッドカラーを気に入っていただけてとても嬉しいです。
4匹おそろいでドッグランに行かれるご予定とのこと、想像するだけでとても微笑ましいです。
ご友人の分までご購入くださり、心より感謝申し上げます。
皆様でおそろいコーデを楽しんでいただけますように。