お客様の声

  • ティーたん 様
  • 投稿日:2025年09月30日

ショート丈タンクは可愛いです
生地も柔らかくデザインも女の子らしくて
良いです。色合いもふんわりです
ショート丈タンク新デザインでるのを
楽しみにしてます。

  • ティーたん 様
  • 投稿日:2025年09月30日

鎌倉ドッグさんでつなぎ服を何回か購入
していますが、毎回うちの子にはピッタリです
今回のクジラさんも、すごく良かったです
薄い生地なので秋のこれからに着せます

  • ティーたん 様
  • 投稿日:2025年09月30日

模様は可愛いです。身体にもう少しあった形
が良いかなと思いましたが、春、夏には
良いと思います

  • ティーたん 様
  • 投稿日:2025年09月30日

ハッピー柄がすごく可愛いです

  • ハルちゃん 様
  • 投稿日:2025年09月29日

凄く可愛かったです。犬も嬉しそうですね。爽やかです。
ただLサイズだったけど、普段ならMサイズでした。
速やかな対応ありがとうございました。

  • maisy 様
  • 投稿日:2025年09月29日

13歳のトイプードル、4キロで背丈32センチです。Lサイズを選びジャストサイズでした。色もとてもかわいいです。

  • maisy 様
  • 投稿日:2025年09月29日

13歳のトイ・プードルです。体をやさしく包んでくれる
ハーネスで安心です。
公園で遊ぶときには伸縮性リードを・街中の少しの散歩には
同色のかわいいリードを使っています。

  • 723 様
  • 投稿日:2025年09月28日

デニムと同じく、可愛いけどクルクル回転しちゃうのが残念。

  • 723 様
  • 投稿日:2025年09月28日

お散歩に来てます。
1.8kgのヨーキーには、若干長さが短かったから、Sすればよかったかもしれないです。

  • 723 様
  • 投稿日:2025年09月28日

可愛いのですが、クルクル回ってしまって、歩くたびに直すのが大変。