お客様の声

  • 723 様
  • 投稿日:2025年09月28日

1.8kgのヨーキーで、サイズは少し余裕がありました。
フワフワでとにかく可愛いです。
背中でボタンタイプで、余裕がある分ハーネスの上からも着られるので、便利です。
同じようなタイプの服がもっと増えると良いなと思います。

  • 723 様
  • 投稿日:2025年09月28日

頭をプルプルすると簡単に取れてしまいました。
付け方が悪いのかもしれないので、工夫して留めようと模索中です。

  • 723 様
  • 投稿日:2025年09月28日

モノトーンドットと一緒に購入しました。
同じく、1.8kgでSサイズピッタリでした。
色も実物の方が明るい色で可愛いです。

  • 723 様
  • 投稿日:2025年09月28日

1.8kgのヨーキーの女の子です。
Sサイズピッタリでした。
柔らかい素材で脱ぎ着しやすいです。

  • そらママ 様
  • 投稿日:2025年09月26日

サイズが心配だったのですが大丈夫そうでした!!
スタンダードプードルと一緒に住んでいて、フリフリ等は食べられちゃうので、男の子用にしました。
シンプルで可愛く着れてます。
寒くなったらロンパースに挑戦します。
スタンダードプードルが着れるくらいまでの大きさまでサイズが有るとお揃い出来るのにって思ってます。

  • しま 様
  • 投稿日:2025年09月23日

トイプードル3.3キロ Mサイズがぴったりでした!
秋頃に使えそうですね!ワンポイントのロゴも可愛い。
色も可愛くてお気に入りです!

  • しま 様
  • 投稿日:2025年09月23日

トイプードル3.3キロ、Mサイズだと胸周りがピッタリ過ぎて中に服を着ることを考えると小さいのでLサイズに変更しました!
とっても可愛くて暖かそうで大大大満足です!!
着でお出かけするのが楽しみです!

  • しま 様
  • 投稿日:2025年09月23日

トイプードル3.3キロ Mサイズぴったりです!
生地も伸縮性あり着せやすい!大満足です!

  • しま 様
  • 投稿日:2025年09月23日

トイプードル3.3キロ Mサイズ購入しましたが、後ろ足が片足入らずLサイズに変更させて頂きました。服をさらに中に着ると思うとLサイズにして良かったです!
冬キャンプやお出かけの時着用させて頂きます!
とっても可愛くて暖かそうでこれから着せるのが楽しみです!

  • しま 様
  • 投稿日:2025年09月23日

トイプードル3.3キロ Mサイズ購入しましたが、
少し胸のところがきつかったです。
ですが、ピッタリが良いので、Lサイズでは大きいかなと、、
生地はしっかりしているし、とても可愛いのでお気に入りです!