お客様の声







- ゆずママ 様
- 投稿日:2025年09月09日
厚すぎず薄すぎず今着せるのにちょうど良い商品でした。
KAMAKURA Dogさんの服は着せやすく丈夫で、季節の度についつい買い足してしまいます。










- ウイちゃん 様
- 投稿日:2025年09月08日
去年は、こちらのデザインの白ドット柄ワンピースを購入しまして、とても可愛かったので、今回は同じ色のつなぎを購入しました。サイズは前回のワンピースはMでピチッと感だったので、つなぎは少しゆとりをとLを選びました!大き過ぎず良かったと思います。ちなみにウイは3.4キロの男の子です!

お店からのコメント
いつも鎌倉DOGをご利用いただきありがとうございます。
お客様・わんちゃんともにカラーや着心地にご満足いただけたとのこと、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
シャンプーで気合いを入れてご着用いただいたとのこと、大切な日に選んでいただけて光栄です。
これからの季節、UVカット&通気性抜群のメッシュ素材で、快適にお過ごしいただけるかと思います。ぜひたくさんご活用くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






- Cocoro 様
- 投稿日:2025年09月07日
注文時に私の確認不足で間違えてしまいましたが
迅速かつ丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。
再送して頂いた商品が凄く気に入ってます。
1.8kg、Sサイズでピッタリでした。
お店からのコメント
このたびは鎌倉DOGのさくらんぼキャミワンピース/グリーンをご購入いただき、誠にありがとうございます。
ご注文内容のご変更については、ご不安なお気持ちもあったかと思いますが、「迅速かつ丁寧」とのお言葉をいただけて、スタッフ一同大変励みになっております。
再送させていただいた商品もお気に召していただけたようで、安心いたしました。
1.8kgのワンちゃんにSサイズがぴったりとのことで、サイズ感もバッチリだったようですね!
これからの季節にぴったりな爽やかなデザインですので、ぜひたくさんご活用いただければ幸いです。
今後とも、安心してお買い物いただけるショップを目指してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
このたびはデイリーワッフルつなぎ/グリーン×アイボリーをご購入いただき、誠にありがとうございます。
半袖タイプのつなぎをお探しの中で、当商品をお選びいただけたこと、大変嬉しく思っております。
また、生地についてイメージと異なったとのご感想を受け、今後は商品写真の見せ方にも一層工夫を凝らし、より分かりやすくご紹介できるよう努めてまいります。
ワッフル生地特有の程よい伸縮性と通気性で、動きやすさと快適さの両立を目指した一着となっております。季節の変わり目や日常使いにもぴったりですので、ぜひたくさんご活用いただければ幸いです。
またのご利用を心より待ちしております。


お店からのコメント
このたびはリピートでのご購入、誠にありがとうございます。
昨年の白ドット柄ワンピースに続き、今回はお揃いのデザインのつなぎをお選びいただき、とても嬉しく拝見いたしました。
サイズについても前回のご経験を活かしてLサイズをお選びいただき、ウイくん(3.4kgの男の子)にLがちょうど良かったとのこと、安心いたしました!
デザインのかわいさと着心地の良さを両立したアイテムですので、これからもたくさん着ていただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします