お客様の声

  • ゆずママ 様
  • 投稿日:2025年09月09日

定番のやさしいピンク色で着せやすく、また襟元の切り替えがいつもと違って新鮮でかわいいし詰まった感じがなくて良いです。

  • ゆずママ 様
  • 投稿日:2025年09月09日

厚すぎず薄すぎず今着せるのにちょうど良い商品でした。
KAMAKURA Dogさんの服は着せやすく丈夫で、季節の度についつい買い足してしまいます。

  • るんるん 様
  • 投稿日:2025年09月08日

甘すぎないかわいさでした。もう少し涼しくなったら着せたいと思います。

  • ふみ 様
  • 投稿日:2025年09月08日

縫製がしっかりしていて刺繍のロゴが最高に可愛いお品です!
厚みも十分なので、冬本番直前までこれ一枚でいけそうです!

  • るんるん 様
  • 投稿日:2025年09月08日

トイプーですが普通の着丈だと短いので長めのサイズを購入しました。ちょうどよい長さでピッタリでした。

  • ふみ 様
  • 投稿日:2025年09月08日

想像していた通りの可愛いらしいお品でした!まず色合いの素敵なこと、伸縮性もバツグンでした!お散歩するのが楽しみです(^.^)

  • ウイちゃん 様
  • 投稿日:2025年09月08日

去年は、こちらのデザインの白ドット柄ワンピースを購入しまして、とても可愛かったので、今回は同じ色のつなぎを購入しました。サイズは前回のワンピースはMでピチッと感だったので、つなぎは少しゆとりをとLを選びました!大き過ぎず良かったと思います。ちなみにウイは3.4キロの男の子です!

お店からのコメント

このたびはリピートでのご購入、誠にありがとうございます。
昨年の白ドット柄ワンピースに続き、今回はお揃いのデザインのつなぎをお選びいただき、とても嬉しく拝見いたしました。

サイズについても前回のご経験を活かしてLサイズをお選びいただき、ウイくん(3.4kgの男の子)にLがちょうど良かったとのこと、安心いたしました!

デザインのかわいさと着心地の良さを両立したアイテムですので、これからもたくさん着ていただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします

  • ハル 様
  • 投稿日:2025年09月07日

カラーや着心地にて、今までの服は捨てます。
とても気に入っています。
シャンプーにも入って、気合いがはいりました。

お店からのコメント

いつも鎌倉DOGをご利用いただきありがとうございます。

お客様・わんちゃんともにカラーや着心地にご満足いただけたとのこと、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
シャンプーで気合いを入れてご着用いただいたとのこと、大切な日に選んでいただけて光栄です。

これからの季節、UVカット&通気性抜群のメッシュ素材で、快適にお過ごしいただけるかと思います。ぜひたくさんご活用くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • Cocoro 様
  • 投稿日:2025年09月07日

注文時に私の確認不足で間違えてしまいましたが
迅速かつ丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。
再送して頂いた商品が凄く気に入ってます。
1.8kg、Sサイズでピッタリでした。

お店からのコメント

このたびは鎌倉DOGのさくらんぼキャミワンピース/グリーンをご購入いただき、誠にありがとうございます。

ご注文内容のご変更については、ご不安なお気持ちもあったかと思いますが、「迅速かつ丁寧」とのお言葉をいただけて、スタッフ一同大変励みになっております。
再送させていただいた商品もお気に召していただけたようで、安心いたしました。

1.8kgのワンちゃんにSサイズがぴったりとのことで、サイズ感もバッチリだったようですね!
これからの季節にぴったりな爽やかなデザインですので、ぜひたくさんご活用いただければ幸いです。

今後とも、安心してお買い物いただけるショップを目指してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • Cocoro 様
  • 投稿日:2025年09月07日

半袖つなぎが欲しくて丁度いい商品です。
もう少しソフトな生地を想像してたのですが、思ってた以上にしっかりした生地でした。

お店からのコメント

このたびはデイリーワッフルつなぎ/グリーン×アイボリーをご購入いただき、誠にありがとうございます。

半袖タイプのつなぎをお探しの中で、当商品をお選びいただけたこと、大変嬉しく思っております。
また、生地についてイメージと異なったとのご感想を受け、今後は商品写真の見せ方にも一層工夫を凝らし、より分かりやすくご紹介できるよう努めてまいります。

ワッフル生地特有の程よい伸縮性と通気性で、動きやすさと快適さの両立を目指した一着となっております。季節の変わり目や日常使いにもぴったりですので、ぜひたくさんご活用いただければ幸いです。

またのご利用を心より待ちしております。