犬の服鎌倉ドッグ お客様の声 お客様の声 1271件~1280件(全1347件) 128/135ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 126 127 128 129 130 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 サニーレースワンピース・ヘアピン りーり 様 投稿日:2025年08月25日 耳に付けてあげたら嫌がる事もなく 付けさせてくれました。 可愛らしかったです。 お店からのコメント この度はサニーレースヘアピンをお迎えいただき、ありがとうございます。 わんちゃんが嫌がらずにつけてくれたとのことで、 大変嬉しく拝見いたしました。 重さを感じにくいレースとプラスチック製留め具でわんちゃんが負担に感じにくい素材にこだわっている商品になります。 今後も、わんちゃんにやさしく、おしゃれが楽しくなるアイテムをお届けできるよう努めてまいります。 また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。 ケーブルニットベスト&ワンピース 芽衣 様 投稿日:2025年08月25日 とっても可愛い?服でした。よく似合っています♪ ダブルハートトップス あずよもLOVE 様 投稿日:2025年08月25日 3.2キロと3.7キロのトイプードルの為に購入 収縮性もありピッタリでした むちゃくちゃ可愛い?かったです わくわく刺繍キャミ 刺繍が可愛い 様 投稿日:2025年08月21日 絵柄がプリントでなく刺繍なのが良いです?? リボン付スモッキングキャミ 可愛くて色違い買いです 様 投稿日:2025年08月21日 よく伸びる素材で着せやすく可愛いです 色違いで黄色、緑、ピンクを買いました! リボン付スモッキングキャミ 可愛いです 様 投稿日:2025年08月21日 よく伸びる素材で着せやすく可愛いです 色違いで黄色、緑、ピンクを買いました! アフタヌーンチュニック ミルクチョコ 様 投稿日:2025年08月20日 見ないで買ったので、心配でしたが、とても可愛く気に入りました!また、違うのもかいたいと思いました! COCOドレス プーまま 様 投稿日:2025年08月19日 ボルドーを買いました、人間だったらピアノの発表会に着せたい。よそいきの可愛さ チョコスターTシャツ プーまま 様 投稿日:2025年08月19日 ヨーキーの男の子2キロに購入 ぴったりでカッコいい。 リボンチュールワンピース プーまま 様 投稿日:2025年08月19日 すごく可愛いです、我が家のプードルとヨーキーが同じサイズなので2匹に着せてみました、どっちにも似合いました、 1271件~1280件(全1347件) 128/135ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 126 127 128 129 130 次へ 次の5ページへ 最後へ
お店からのコメント
この度はサニーレースヘアピンをお迎えいただき、ありがとうございます。
わんちゃんが嫌がらずにつけてくれたとのことで、
大変嬉しく拝見いたしました。
重さを感じにくいレースとプラスチック製留め具でわんちゃんが負担に感じにくい素材にこだわっている商品になります。
今後も、わんちゃんにやさしく、おしゃれが楽しくなるアイテムをお届けできるよう努めてまいります。
また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。