お客様の声

  • りーり 様
  • 投稿日:2025年08月25日

耳に付けてあげたら嫌がる事もなく
付けさせてくれました。
可愛らしかったです。

お店からのコメント

この度はサニーレースヘアピンをお迎えいただき、ありがとうございます。
わんちゃんが嫌がらずにつけてくれたとのことで、
大変嬉しく拝見いたしました。

重さを感じにくいレースとプラスチック製留め具でわんちゃんが負担に感じにくい素材にこだわっている商品になります。

今後も、わんちゃんにやさしく、おしゃれが楽しくなるアイテムをお届けできるよう努めてまいります。
また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。

  • 芽衣 様
  • 投稿日:2025年08月25日

とっても可愛い?服でした。よく似合っています♪

  • あずよもLOVE 様
  • 投稿日:2025年08月25日

3.2キロと3.7キロのトイプードルの為に購入
収縮性もありピッタリでした
むちゃくちゃ可愛い?かったです

  • 刺繍が可愛い 様
  • 投稿日:2025年08月21日

絵柄がプリントでなく刺繍なのが良いです??

  • 可愛くて色違い買いです 様
  • 投稿日:2025年08月21日

よく伸びる素材で着せやすく可愛いです
色違いで黄色、緑、ピンクを買いました!

  • 可愛いです 様
  • 投稿日:2025年08月21日

よく伸びる素材で着せやすく可愛いです
色違いで黄色、緑、ピンクを買いました!

  • ミルクチョコ 様
  • 投稿日:2025年08月20日

見ないで買ったので、心配でしたが、とても可愛く気に入りました!また、違うのもかいたいと思いました!

  • プーまま 様
  • 投稿日:2025年08月19日

ボルドーを買いました、人間だったらピアノの発表会に着せたい。よそいきの可愛さ

  • プーまま 様
  • 投稿日:2025年08月19日

ヨーキーの男の子2キロに購入 ぴったりでカッコいい。

  • プーまま 様
  • 投稿日:2025年08月19日

すごく可愛いです、我が家のプードルとヨーキーが同じサイズなので2匹に着せてみました、どっちにも似合いました、