お客様の声

  • ちょこっと 様
  • 投稿日:2025年11月10日

チワワ2.6kgでMにしました!
少し後ろ脚は長いかなぁ。他は問題なしです。
もこもこでとっても暖かそうなので雪降ってから着せるのが楽しみです。とっても目立ちそう!!

  • たぬぽんぽん 様
  • 投稿日:2025年11月04日

スムースのチワワ、お兄ちゃん3.6kgにはLを。弟2.3kgにはМを購入。普段はМとSをそれぞれ購入していますが、伸縮性があまりなさそうだったのでいつもよりワンサイズ大きいのを選びました。
結果的には、弟君には大きくてSが良い感じでした。
お兄ちゃんにМを着せたら、ピッタリ!Lも着れて少し大き目ではありますが、全然問題なく、下に洋服が着れると思います。
どちらにしても、最近寒くなって朝の散歩を嫌がるお兄ちゃんが、この服を着せたら、あったかいのか全く着ていることもいやがらず、ルンルンして散歩してくれました。これからの時期にとっても重宝しそうです!