お客様の声

  • ノアレオ 様
  • 投稿日:2025年11月11日

どうしても欲しかった服が品切れで、問い合わせた所とても丁寧に対応して頂きました。サイズ違いの多動飼いなので、お揃いにしたくてダメ元で相談したら対応してくださり助かりました。沢山可愛い服、そして色合いも好みの物が多く、これからも楽しみに購入させて頂きます。

  • 蘭 様
  • 投稿日:2025年11月11日

家は…3頭の多頭飼い
シニア犬からパピーまで?
本当はシニア犬のりくに試したかったのですが
何をしても食べてくれなくて?
2歳の蘭へ食べさせました。

  • てとひめ 様
  • 投稿日:2025年11月08日

我が娘たちに青汁!食して頂きました。
効果は続けて行って解るものだと思いますが、身体に良いと、するものは与えたい。
嫌がることもなくいつものご飯にふりかけて食べていただきました。
ありがとうございました。