お客様の声

  • ベルナ 様
  • 投稿日:2026年05月25日

プードル4.3kgです。サイズをMにするかLにするかとてもとても迷いまして‥今回Lサイズを選びましたが、やはりちょっと大きめでした。

  • ココ 様
  • 投稿日:2026年05月25日

プードル2.1kgです。サイズピッタリで生地がしっかりしていてデザインも可愛いです!

  • アンちゃんママ 様
  • 投稿日:2026年05月03日

ボーダー柄に背中のハートマークがとてもおしゃれで
スカートのフリルがとてもかわいらしく
パッと目を引くデザインだと思います。
生地も柔らかく伸縮性があり着せやすく、着心地も良さそうでした。大満足です!

  • Pome 様
  • 投稿日:2026年02月18日

1.9kgのポメラニアンです。サイズもピッタリで思っていた以上に生地もしっかりしていて背中のハートがとても可愛らしく気に入ってます。