お客様の声






- しま 様
- 投稿日:2025年09月23日
トイプードル3.3kg 大きめの方が良いと思い、Lサイズ購入しました。少し大きめです。
生地もしっかりしていて、これからの時期にピッタリです!
このお値段でこのクオリティはびっくりです!






- しま 様
- 投稿日:2025年09月23日
トイプードル3.3kg Mサイズぴったりでした。
伸縮性もあり着せやすいです。生地もしっかりしています。
鎌倉ドックのロゴもとても可愛くてお気に入りです!






- ほっぺさん 様
- 投稿日:2025年09月22日
体重2.5キロ、Mサイズが大きいかなと不安でしたがジャストsizeでした。シルバーワンコなのでブラックはよく似合い予想通りのおしゃれさんになりました。









