お客様の声

  • しま 様
  • 投稿日:2025年09月23日

トイプードル3.3kg 大きめの方が良いと思い、Lサイズ購入しました。少し大きめです。
生地もしっかりしていて、これからの時期にピッタリです!
このお値段でこのクオリティはびっくりです!

  • しま 様
  • 投稿日:2025年09月23日

トイプードル3.3kg Mサイズぴったりでした。
伸縮性もあり着せやすいです。生地もしっかりしています。
鎌倉ドックのロゴもとても可愛くてお気に入りです!

  • ほっぺさん 様
  • 投稿日:2025年09月22日

体重2.5キロ、Mサイズが大きいかなと不安でしたがジャストsizeでした。シルバーワンコなのでブラックはよく似合い予想通りのおしゃれさんになりました。

  • にこ 様
  • 投稿日:2025年09月21日

ミニチュアシュナウザー7.5キロの子に着せてみました。サイズぴったりでした。これから涼しくなるので、着せるのが楽しみです。

  • kiyo 様
  • 投稿日:2025年09月21日

商品届きました。サイズ感に不安がありましたがピッタリでした。商品の質も大変良くデザインも満足でした。

  • メルちゃん 様
  • 投稿日:2025年09月21日

チワワ クリームロング
着るとぬいぐるみみたいで可愛いです。

  • アキ 様
  • 投稿日:2025年09月21日

とってもかわいくて気に入りました。選択がちょっと悪かったのか通常より小さめかなと思ったので星4つです

  • haru 様
  • 投稿日:2025年09月20日

ダックスはMサイズでは小さくて、チワワに着せたら、案外似合っていました。
今度は冬なのできれいめなLサイズにしたいです。

  • MOCA 様
  • 投稿日:2025年09月17日

4キロのMIX(ポメプー)にぴったりでした。
可愛くて大満足です。

  • NOA 様
  • 投稿日:2025年09月17日

2.5キロのトイプードルにぴったりでした。
可愛くて大満足です。