お客様の声

  • ノエル&テテ 様
  • 投稿日:2025年09月11日

親子で購入しました!
本当に軽くて マジックテープで着用も簡単!
その上 フリフリでめちゃくちゃ可愛い!
冬も使えるよう ワンサイズ変えて リピ買いします。

  • ノエル?テテ 様
  • 投稿日:2025年09月11日

ハーネス自体とても軽くて ストレスフリーなのがすごく良くて フリルも すごく綺麗にフワフワしているのがとてお気に入りです!

  • なの 様
  • 投稿日:2025年09月10日

たくさんのフリルがとてもかわいいです。今回はピンクを購入しましたが他のお色も欲しくなりました。胴回り36cm体重4.5kgの子でМサイズでぴったりでした。

  • 玉奴 様
  • 投稿日:2025年09月09日

アニマル柄も可愛いばかりでなく、胸の部分も色が切替でメッシュで涼しそうでお洒落です。

  • 玉奴 様
  • 投稿日:2025年09月09日

男の子でもピンク色、お似合いです。スリットが入り、ワンチャンもらくそうです。

  • 玉奴 様
  • 投稿日:2025年09月09日

小さいのにも関わらずとても、しっかり作られてます。顎紐もとてもしっかりしてます。スッカリ気に入り、次回は?マークの帽子が欲しいですが在庫が無く残念です。

  • 玉奴 様
  • 投稿日:2025年09月09日

茶色も有るのですが可愛いので水色も欲しかったのですが今回セールになったので、そく、注文しましたがやはりとてもかわいいです。買って直ぐ、犬が爪を立てて裏の生地の糸が立ってしまいました。

  • ゆずママ 様
  • 投稿日:2025年09月09日

定番のやさしいピンク色で着せやすく、また襟元の切り替えがいつもと違って新鮮でかわいいし詰まった感じがなくて良いです。

  • ゆずママ 様
  • 投稿日:2025年09月09日

厚すぎず薄すぎず今着せるのにちょうど良い商品でした。
KAMAKURA Dogさんの服は着せやすく丈夫で、季節の度についつい買い足してしまいます。

  • るんるん 様
  • 投稿日:2025年09月08日

甘すぎないかわいさでした。もう少し涼しくなったら着せたいと思います。