お客様の声






- ノエル&テテ 様
- 投稿日:2025年09月11日
親子で購入しました!
本当に軽くて マジックテープで着用も簡単!
その上 フリフリでめちゃくちゃ可愛い!
冬も使えるよう ワンサイズ変えて リピ買いします。






- ノエル?テテ 様
- 投稿日:2025年09月11日
ハーネス自体とても軽くて ストレスフリーなのがすごく良くて フリルも すごく綺麗にフワフワしているのがとてお気に入りです!






- なの 様
- 投稿日:2025年09月10日
たくさんのフリルがとてもかわいいです。今回はピンクを購入しましたが他のお色も欲しくなりました。胴回り36cm体重4.5kgの子でМサイズでぴったりでした。








- 玉奴 様
- 投稿日:2025年09月09日
小さいのにも関わらずとても、しっかり作られてます。顎紐もとてもしっかりしてます。スッカリ気に入り、次回は?マークの帽子が欲しいですが在庫が無く残念です。






- 玉奴 様
- 投稿日:2025年09月09日
茶色も有るのですが可愛いので水色も欲しかったのですが今回セールになったので、そく、注文しましたがやはりとてもかわいいです。買って直ぐ、犬が爪を立てて裏の生地の糸が立ってしまいました。







- ゆずママ 様
- 投稿日:2025年09月09日
厚すぎず薄すぎず今着せるのにちょうど良い商品でした。
KAMAKURA Dogさんの服は着せやすく丈夫で、季節の度についつい買い足してしまいます。


