お客様の声

  • Cocoro 様
  • 投稿日:2025年09月07日

これからのシーズンに、キャミつなぎと合わせてコーデが出来そうです。生地、縫製、サイズ全て良きでした。

お店からのコメント

このたびは鎌倉DOGのプチ★スターTシャツ/ホワイトをご購入いただき、誠にありがとうございます。

キャミつなぎとのコーディネートにもご活用いただけるとのこと、季節感あるおしゃれを楽しんでいただけそうで、私たちも嬉しいきもちになりました。
また、生地や縫製、サイズ感にご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。

これからのシーズンも快適に、そして楽しく過ごしていただけますように願っております。
今後とも鎌倉DOGをご愛顧いただけましたら幸いです。

  • Cocoro 様
  • 投稿日:2025年09月07日

短足気味のうちの子には、半袖商品はとてもありがたいです。
生地も縫製もしっかりしていて良いと思いました。

お店からのコメント

このたびは鎌倉DOGのクリーミーシャツ/半袖×グリーンを購入いただき、
誠にありがとうございます。

ワンちゃんにもぴったりとのお声、とても嬉しく拝見いたしました。
半袖タイプは動きやすさを重視してお作りしておりますので、ご満足いただけて何よりです。
また、生地や縫製についてもお褒めの言葉をいただき、大変励みになります。

これからも快適にご着用いただけるような商品づくりを心がけてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • まんじろう 様
  • 投稿日:2025年08月31日

着せるのはちょっと難しくて苦戦する感じですが、脱ぐ時はボタンをプチプチ外したら簡単に脱げるようになってて便利です!デザインや淡い色味もかわいくて満足です> <?

お店からのコメント

この度は鎌倉DOGでのご購入並びに丁寧なレビューをいただき、
誠にありがとうございます。

お着せの際にご不便をおかけし申し訳ございません。
それでも脱がせやすさやデザイン、淡いお色味にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。

今後もよりご満足いただける商品づくりに努めてまいりますので、
また機会がございましたらぜひご利用いただけますと幸いです。

  • まんじろう 様
  • 投稿日:2025年08月31日

さわやかな色味でとってもかわいかったです!うちのわんこも喜んでました^⊃? ?<^?

お店からのコメント

この度はご購入いただき、そして心温まるレビューをありがとうございます。
爽やかな色味を気に入っていただけて光栄です。
わんちゃんにも喜んでいただけたとのこと、スタッフ一同とても嬉しく拝見いたしました。
今後も可愛く快適なお洋服をお届けできるよう努めてまいりますので、
またのご利用を心よりお待ちしております。

  • ひろ 様
  • 投稿日:2025年08月30日

プレゼントで頂いたので期待はしてなかったのですが
可愛かったです。
ただうちの子は赤が似合わないので
ごめんなさい星4にしてしまいました

お店からのコメント

この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
「可愛かった」とのお言葉をいただけて大変嬉しく思っております。
お色味がお好みに合わなかったとのこと、率直なご感想もありがとうございます。
いただいたご意見は、今後のノベルティ選択の参考にさせていただきます。
また機会がございましたら、ぜひお好みに合うカラーもお試しいただけますと幸いです。

  • ひろ 様
  • 投稿日:2025年08月30日

サイズ生地の肌触りも、よくしっかりした縫製でとてもよかったです
もうしばらく暑そうなので活躍しそうです

お店からのコメント

この度は鎌倉DOGでのご購入並びに嬉しいお言葉をいただき、
誠にありがとうございます。

サイズ感や生地の肌触り、縫製についてご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。

まだまだ暑い日が続きそうですので、ラッシュガードが少しでも快適なお出かけのお役に立てましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • ひろ 様
  • 投稿日:2025年08月30日

首が、長い子なのでハイネックが欲しく購入しました
とても可愛くてよかったです
サイズも丁度よかったです

お店からのコメント

この度は鎌倉DOGにてご購入いただき、また嬉しいレビューをありがとうございます。

ハイネックがお探しの条件に合い、サイズ感やデザインにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。

これからの季節も快適にお過ごしいただけるよう、
今後も商品開発に工夫を重ねてまいります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

  • ひろ 様
  • 投稿日:2025年08月30日

価格もそんなに高くなくどうなのかなと思っていましたが
とても可愛くて肌触りもよく大きさも丁度よかったです
満足です

お店からのコメント

この度は鎌倉DOGでのご購入並びにご丁寧なレビューをいただき、
誠にありがとうございます。

ご購入前にご不安もあった中で、「とても可愛くて肌触りも良い」とのお言葉をいただけて、
大変嬉しく存じます。
サイズ感もちょうどよかったとのことで、安心いたしました。

これからも価格以上にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
また機会がございましたら、ご来店いただけますと幸いです。

  • ナギナギ 様
  • 投稿日:2025年08月28日

予想以上に可愛いくて、封を開けると同時に嬉しくなりました。
生地も柔らかくて、デザインも好きな感じ。
安心して着せられそうです。

お店からのコメント

この度はご購入いただき、また心温まるレビューをありがとうございます。

封を開けた瞬間に喜んでいただけたとのお言葉、
とても嬉しく拝見いたしました。

生地の柔らかさやデザインにもご満足いただけて安心いたしました。
今後も、安心してお使いいただける可愛らしいお洋服をお届けできるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

  • りーり 様
  • 投稿日:2025年08月25日

ご飯の中に混ぜてみたら残さず
食べてくれました。

お店からのコメント

この度は鎌倉DOGの食物繊維増量青汁をお試しいただき、
また嬉しいご感想をありがとうございます。

ご飯に混ぜても残さず食べてくれたとのことで、安心してお使いいただけていることを大変嬉しく思っております。

これからもわんちゃんの健康サポートにお役立ていただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。