お客様の声

  • とわとおはな 様
  • 投稿日:2025年08月15日

サイズピッタリ??

  • ちるー 様
  • 投稿日:2025年08月10日

青色のクール素材がほしかったため選択。
犬は何色でも似合う気がする。

  • ちるー 様
  • 投稿日:2025年08月10日

星柄が好きなので、プードルではないけれど購入。
同じかわいい犬なのでお気に入り。

  • ちるー 様
  • 投稿日:2025年08月10日

涼しげに感じられる
着せる時に迷いがない(逃げない)
色柄も好みに合う、似合っている

  • chizu 様
  • 投稿日:2025年08月07日

お洋服がとっても可愛いです??
伸縮性があり着せやすいです。
買うたびに今度は何にしょうかなって次を考えちゃいます。

  • Alice 様
  • 投稿日:2025年08月07日

デザインは申し分なく可愛いですが、胸、頭の開き部分がせまく、着せにくいのが難点、、、可愛いので愛用していますが、、、

  • Alice 様
  • 投稿日:2025年08月07日

ギャザーが適度にあり、とても可愛いデザインです
生地もソフトで着やすいようです

  • Alice 様
  • 投稿日:2025年08月07日

蛍光オレンジで夕暮れ時の散歩にもgood デザインもワンポイントも可愛いです!

  • でめきん 様
  • 投稿日:2025年08月06日

色違いで買ったけど、色が夏色で目立つし、着せやすいし、暗くなるとくまさんが光るのがめちゃ可愛い

  • でめきん 様
  • 投稿日:2025年08月06日

めっちゃ可愛かった。
着せやすいし、夏色だし、暗くなるとくまさんが光るのも可愛い。