お客様の声

  • ドル 様
  • 投稿日:2025年09月15日

黒プードルなので 男の子に間違われやすいのですが、この可愛いワンピースを着ると 女の子になれます!
とても可愛くて気に入ってます!

  • ドル 様
  • 投稿日:2025年09月15日

いつも可愛いお洋服着てるね!と、沢山の方が褒めてくれます。
とても 可愛いです?

  • ドル 様
  • 投稿日:2025年09月15日

いつも購入しているので サイズ感も 可愛さも大満足です

  • まるちゃん 様
  • 投稿日:2025年09月15日

体重3kg、6ヶ月のトイプードル用にMサイズのワンピースを購入しました。サイズはばっちりで、前から見た時にフリルが見えるのがすごく可愛いです。後ろ姿もフリルとリボンとてもが可愛いです。グレーのボーダーなので可愛くなりすぎず、お気に入りのお洋服になりました。

  • 青山玲子 様
  • 投稿日:2025年09月14日

うちはトイプードルが2匹いてアプリコット3歳の子に買いました。今までも何着も頂いてますがうちの子にぴったりなので安心して注文できます。脱ぎ着させるのに伸びがよく丈夫なので安心です。

  • aya 様
  • 投稿日:2025年09月14日

2.5キロのT.プードルの女の子で、Sサイズでちょうど良かったです。伸縮性がとてもある生地なので、少し寒くなっても重ね着して使えると思います。

  • emasuke 様
  • 投稿日:2025年09月13日

うちの子は男の子ですがフリフリがとても可愛くて大満足です。生地もしっかりしていて着せる時も若干伸びるので着せやすかったです。

  • よっち 様
  • 投稿日:2025年09月13日

4.7kgのデカチワワ女の子に可愛い服を着せたくて、Lサイズのワンピースを購入しました。
気持ちピチッとサイズでしたが、生地が伸びるのでそれほど違和感なく可愛いくて良かったです?

  • メルちゃん 様
  • 投稿日:2025年09月12日

ダックスではちょっと足が短いのでチワワ用にしました。
色も可愛いので気に入っています。
ダックスはダックス用では無いとダメですね。

  • mu 様
  • 投稿日:2025年09月12日

とにかくめちゃくちゃ可愛いです。
写真通りの可愛さでした。
マジックテープもしっかりしてるので安心です。
少し痩せ型3kgのトイプードルですが、
Mサイズで服の着用無しの状態で少し余裕がある
感じでした。
お揃いのリードもめちゃくちゃ可愛かったです。