お客様の声









- まるちゃん 様
- 投稿日:2025年09月15日
体重3kg、6ヶ月のトイプードル用にMサイズのワンピースを購入しました。サイズはばっちりで、前から見た時にフリルが見えるのがすごく可愛いです。後ろ姿もフリルとリボンとてもが可愛いです。グレーのボーダーなので可愛くなりすぎず、お気に入りのお洋服になりました。






- 青山玲子 様
- 投稿日:2025年09月14日
うちはトイプードルが2匹いてアプリコット3歳の子に買いました。今までも何着も頂いてますがうちの子にぴったりなので安心して注文できます。脱ぎ着させるのに伸びがよく丈夫なので安心です。






- aya 様
- 投稿日:2025年09月14日
2.5キロのT.プードルの女の子で、Sサイズでちょうど良かったです。伸縮性がとてもある生地なので、少し寒くなっても重ね着して使えると思います。






- emasuke 様
- 投稿日:2025年09月13日
うちの子は男の子ですがフリフリがとても可愛くて大満足です。生地もしっかりしていて着せる時も若干伸びるので着せやすかったです。






- よっち 様
- 投稿日:2025年09月13日
4.7kgのデカチワワ女の子に可愛い服を着せたくて、Lサイズのワンピースを購入しました。
気持ちピチッとサイズでしたが、生地が伸びるのでそれほど違和感なく可愛いくて良かったです?







- mu 様
- 投稿日:2025年09月12日
とにかくめちゃくちゃ可愛いです。
写真通りの可愛さでした。
マジックテープもしっかりしてるので安心です。
少し痩せ型3kgのトイプードルですが、
Mサイズで服の着用無しの状態で少し余裕がある
感じでした。
お揃いのリードもめちゃくちゃ可愛かったです。


